サムネイル

こんにちは♪フォロバ・ゾラです♪

なんとついに♪(ようやく来たよぉ~😭)


何が?(何で!泣いてるの?)

サムネイル

※ナレーターさんが説明します♪

それは♪ですね♪今日は!

と・て・も♪良いことがありましてね♪

……、それは♪グリーンとブルーがやっと!

芽を(新芽を)出したんですよ♪

(主人が気づくのが!遅すぎですね…。)


それで!!泣くの?スゴくない?                      ゾラさん?!

サムネイル


感動してるんですよ💢

話をけちらさない💢

⚠️感動泣き中です少々お待ちを…⚠️


サムネイル

う……、うん!💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧スゴく嬉しいよ♪💧うん!💧💧💧💧💧。


おやおや?代わりに写真をΣp[【◎】]ω・´)

送ってほしいそうですね♪(w)

ゾラさんの代わりに写真をΣp[【◎】]ω・´)

どうぞ見てくださいね♪


新芽が出てかわいい(*≧з≦)お顔を見れて満足そうです♪こっちの写真がグリーンの写真です♪


               この子の、 新芽がこちらになります♪


こっちが新芽らしき芽を出したので2人同時に出るなんて…、奇跡…何ですかね?こう言う奇跡もありですね♪

 
この子の、新芽がこちらになります♪


いかがでしたか?この、4枚の写真…、

とても⤴️⤴️かわいく、取れてましたね♪

また!成長したら!また!ブログに返信

しますので♪良かったなぁ~♪だった人は♪

いいね👍️と…分からないことがある人は、

(トマトについて…)コメント💬をよろしくお願いします♪長々と読んでもらい!ありがとうございます♪また!ブログを見に来てください♪お待ちしております♪


サムネイル

びえぇーー!!(嬉し泣き😂)

ごれがらもよろじくおねがいじまず💧

びえぇーー!!(また!ブログ見に来てね♪)

あぁーもう!!ゾラさん!!

泣きすぎて!!うるさぁーい!!

サムネイル



2023年.R5.5月11日(木)

どんどん!つづく!どこまでも♪

トマトの木は?どこまで?伸びるのかは?

分かりませんね♪どんどん!伸びて!どこまでも♪

つづく…のかなぁ?