おはようございます(*^^*)


なんとも素敵な夢を見ました( ☆∀☆)


一度は行ってみたいフィンランド( 〃▽〃)


なんと、夢で行って参りました(σ≧▽≦)σ


夢なもんで設定はあちこちおかしいですが、フィンランドから帰りたくなかったんでしょうね~(~▽~@)♪♪♪


しっかり寝坊しました(T-T*)


ん~、あるある~(*''∀''*)ゞ


今日の多肉さん達♪


まだ、風除室で生き生きです(^w^)




こっちの『リトルミッシーさん』のほう縁のピンクっぷりq(q''∀`*)




こちらのつんつんピンクもまた可愛いq(q''∀`*)






中心部から綺麗になってきてよかったです(((*≧艸≦)




救出した多肉さんの寄せ植えは窓辺においてみました(*´σー`)




雲谷に行きたいが、受験生がいるので悩んでいる、今年の冬であります(´゚ェ゚)


↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日もご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: