本日でサマースクール最後の記事になります!

 

今日は今年初の試みの『手作りピザ窯出来立てランチ🍕💕』の様子です乙女のトキメキ

 

今年はご協力の元、なんと!エリクソン校に手作りのピザ窯を作りました〜びっくりキラキラキラキラキラキラ

 

当日まで何度も何度も試し焼きや試行錯誤をし、万全の準備を行いました‼️

 

まずは、コックさん帽子を被って、生地を伸ばすところから、ピザ作りスタートです爆笑イエローハーツ

 

生地ができると、好きな具材をのせて、、、いざ!窯へ!!

 

 

焼けるのを待つ間、ドキドキ🩷ワクワク❤️

 

 

そして...お、美味しそう〜ラブラブラブ

 

もちろんお味も最高で、窯で焼いたピザはもっちもちでしたラブハート

 

そして、そして、そんなピザ作りを影で支えてくれたのが...お手伝い係のさくらの中高生のお兄さんお姉さん達でした‼️

 

溶けるような暑さの中、何百度となる窯の前でも文句1つ言わず、年下の子達が喜んでくれるよう、必死に焼き上げてくれ、その姿は本当に素晴らかったです😭✨👍🏻

 

指導者も中高生のお兄さんお姉さんも汗だくになりながら子ども達の笑顔が見たい一心で頑張りましたえーんラブラブ

 

出来上がったピザを目の前にほんっとうにどの子もいい笑顔をしてくれています爆笑ラブラブ

 

今年も大きな怪我なく、サマースクールを終えることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです照れピンクハート

 

一緒に頑張ってくれたお兄さんお姉さんありがとう😊

 

そして何よりも参加してくださった子達が居てくれたからこそサマースクールができました!

ありがとうございました😊

 

みんなの2024年の夏休みの思い出の1ページになれてたら嬉しいです🍉飛び出すハート

 

また今後もイベントを開催していく予定です!

今回は都合が合わず参加できなかったお友達もいると思いますえーん💦

是非次のご参加をお待ちしています‼️💕