本日はケイキマナスクールフラワー校の休憩時間の様子をお伝えしたいと思います✨

 

ケイキマナスクールフラワー校では、TEACCHが終わると休憩タイムになります虹

 

子ども達はこの休憩タイムを楽しみにお勉強を頑張っています!!ウインクラブラブ

 

この日はお店屋さんごっこをしたかったようで、「先生〜僕がお店屋さんするからお客さんになって〜」と自ら遊びに誘ってくれましたピンクハート

 

「準備するから待っててね〜」と色々なおもちゃを出してきて準備をしてくれました星

 

準備が終わると...

 

「いらっしゃいませ〜爆笑イエローハーツ

 

かわいいお店屋さん開店ですびっくりマーク

 

すると...横で見ていたお友達が、「僕もお店屋さんする!」と新しいお店がまた開店しましたウインク

 

両手いっぱいにたくさんサービスしてくれました爆  笑笑

 

初めは遊び方が分からず、ゴローンと寝転がって過ごすだけでしたが、次第にお部屋の物を使って遊びを広げられるようになってきましたキラキラ

 

このように休憩時間は思い思いの遊びを楽しんでいます飛び出すハート