今日から7月!夏の予定とか / 昨日の買い物 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます☔️


いつも、次女が家出るの遅くて
登校班の集合時間に遅れ気味なんですよね。

で、ついに金曜日注意されてしまったので
今日からはちゃんとしよう!と言い聞かせて
少しは早めに起こして、今日は余裕を持って
準備できました◎

これを継続しないとね...


まだまだ朝はランドセルも背負わせてあげて
荷物確認も全部私がチェックして
過保護にしてるから甘えてしまうのか💦

つい、下の子には手をかけてしまうあるあるですよね😣



そして今日から7月🍉

もう今年も後半戦なんて早すぎるね..

今月は家族でプール
お友達とカラオケ🎤&ビアガーデン🍺
学校の個人懇談
1学期終わり、夏休みスタート
次女バースデー
海か川かプール🏝️


楽しい予定もいっぱいなので
体調管理も気をつけたい‼︎






昨日はお久しぶりのモールへ行ってきて
まずは目的の長女の👓のレンズ交換へ


その後ブラブラお店まわって、
6月は自分服いっぱい買ったので
昨日は見たいな、という気持ちはなく
アクセとか小物買いたくて見てたけど
全く収穫無しでした!


狙ってるアクセを
多分どっかのタイミングで買うので
お金使わず済んで良かったかな😅



土曜日に着たTシャツ
気に入ったので、すぐ洗って昨日も着ました笑



私は骨格ウェーブなので

上半身スッキリ見せたくて

Sサイズ買いました!


 



届いたネックレスも早速🫰🏻






結局モールでは無印で化粧水買って
姉妹にお菓子買わされたくらいで
あとはお昼ご飯食べただけ😂



先日気になると書いてた化粧水買いました🌿








家帰ってからインスタで

このシリーズの乳液が良い‼︎というのを

見かけたので、今使ってるの無くなったら

買ってみようかな✨


美容液も使ってみたい‼︎






​ 




本日ワンダフルデー

イベントバナー


 

ポイントアップ来てます✨




皆さん書いてるD&Dのトート

今年のカラーめっちゃ可愛いですね‼︎



小さい方欲しいな〜!



本日11時より、時報ポチ必須🖕✨



三段重は高いけど一生モノとして
お正月や雛祭りの時に大事に使ってます◎


ではでは、今週もがんばろー!