もし、元夫と会うとしたら | 新婚で不倫→モラハラ夫→離婚成立!→経験値UP(笑)→義実家に恵まれた幸せな再婚!

新婚で不倫→モラハラ夫→離婚成立!→経験値UP(笑)→義実家に恵まれた幸せな再婚!

紆余曲折乗り越え結婚後新婚で旦那浮気!しかも結婚前から。不倫してる方、サレ妻の本音、痛みと、不倫のリスクを知って。奪還&復讐計画→再構築希望→モラハラ夫へ呆れ→別居したら超幸せ→離婚(色々思い出せん)→飲み友達と再婚したら、義理両親がステキすぎて神!

我々には共通の友人が100名弱いる。
うち、数名は、お互いにかなり親しくしている。

もし、なんらかの機会で、お互いに会うことが起こり得るなら。
ぶっちゃけ、私は気にならない。
彼が不倫女を連れていようが、気にならない。

分割にして、さ・し・あ・げ・た慰謝料の支払いさえ滞らなければ。
で、自分の非で、自分の義務なのに、それを棚上げして私を恫喝しなければ。
別に何も、気にならない。

別れたことが清々しいと思う相手は初めてだから、よほど合わなかったんだろうな。お互い(笑)

ま、別に会う機会あったとしても、よほどじゃないなら会わなくていいかな。
モラハラフラッシュバックしたら嫌だし、リスク選ぶ必要はない。

今日、たまたまそんな夢を見たから書いたが、めちゃどうでもいい話だな。