どうもこんばんは

先日 村国座でのライブを終え、その足でクアトロでファイナルをやっていた

竹内電気に会いにいった、打ち上げに参加した久しぶりに奴らとたくさん話した。
ライブはみれなかったけど、なんかみんなだいぶ大きくなったように思えた。


斉藤が「17日覚悟しといてください」と帰り際にいってきた。

なんかあらためてただ仲がいいだけでない、もっと根っこの部分こうやって刺激しあえる
奴らだなーと再認識できた。  
もうこれは 最高のリリースパーティーをできそうだなと完全にケツに火がついた、、


7/17(fri) 東京 下北沢Shelter

SHOWDOWN Vol.5
24-twofour- 1st FullAlbum『CITY TALK』release party!!!

w/ アナ / 竹内電気

open/start 18:30/19:00
adv/day ¥2,000/¥2,500(D別)

もうまもなくです、どうやらあの準レギュラーが5人目としてステージに立つ!かも?


ぜひぜひあそびにきてください!!

チケット予約は info@24twofour.co.ukまで

おまちしてます!!!

ぐっちょん

マリさん> いつもありがとう! もっともっといいライブみせれるよう
     がんばるよ!!!

ゆかりちゃん> ぼくらもあの日はとても感慨深いものがあったよー
       もっと感動させれるようなライブがんばるので またあそびにきてねー