24569579_240s.jpg
日本シリーズをラジオで聞いてるとこです。

ドキドキ...

今日勝ってリーチ!悲願の日本一!!!





今日は休憩中にちょっとした公園見つけました。
なんともない公園だけど、この時期に出会ってしまったせいか素敵な出会いに感じましたわ。

コーヒーで一服といきたかったけど、メタボを気にして野菜ジュース。

現実です。



東海地区専門音楽情報誌
「2YOU FREE MAGAZINE」
というフリーマガジンが創刊しました!
この雑誌に僕たち24-two four-とi GO、そして竹内電気。つまり「僕は24時間電気屋さんに行く」の3バンドの対談を載せていただいております!

かなり恐縮なメンツの中に僕たちが紛れ込んでいる次第です。

原爆オナニーズのインタビューとかハワイアン6とかアスパラガスとかとかのインタビューがモリモリ載っている超豪華FREE MAG!!!!!

ライブハウスやらスタジオ、タワーレコード、ヴィレッジバンガードなどで置いてあるみたいです。
僕もまだ読んでいない!

早く見たい!!!


見かけたら速攻入手。早い者勝ち!





24-two four- しゅん