スイカ!(o^^o) | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。



こんにちは!


よしか大佐の今朝のメッセージは

スイカでした🍉






ありがたいことに先日カフェに

響子さんがスイカを差し入れして

くださいまして 今、冷やしています!







食べたら良いわよ!と言う日に

自宅にすでにある、って

なんてありがたくて幸せなことなんだろう!















タイ🇹🇭にはほとんどのカフェや

レストランにスイカジュースが

ありました。





2013年🍉シェイクと息子




見た目も綺麗だし、塩やレモンも使うの。







実家にもお裾分けしてきまーす!





cafe24&Beach

根岸朋子