”思いがけない夢が叶いました♪~私でも作れる米粉パン♡\(^o^)/” | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。



4/24に開催した教室、

皆さんが米粉パンレッスンの様子を

ブログに書いてくださいました!



美穂さんの娘さんの感想を読んで

感激しました!


ぜひご覧ください乙女のトキメキ


そして美穂さんご自身の

【大きな気づき】をリブログ以下に

抜粋いたしました。ありがとうございますドキドキ





そして帰宅してから気づいた大切なこと。
 
私、本当は、米粉パンを作ってみたいなラブラブ
と思っていたのに
自分では無理!って決めつけて、
ストッパーをかけ、あきらめていたのだな、と。
 
やってみれば、機会があれば、本当はできるのに。
 
他にももしかしたら、
きっと無理、、って自分でストッパーをかけて
あきらめている夢があるかもしれません。
 
これは大きな気づきでした。







米粉パンを作ってみたいんだけど
とレッスンのきっかけをくれた真砂子さんが
美穂さんを車に乗せてきて下さいました。





ドキドキ嬉しいなあ!




そんな真砂子さんの次の記事が

とーっても良かったですおねがいキラキラ






今までの記事より文章が

グンアップとキラキラ記事の理由は

岡田直子さんの講座にご参加され

なおかつ即実践されて成果がでているのね!

素晴らしいなあ!と思いましたキラキラ




直子さんブログですラブレター





そして、レッスン前日に思い立ち

プリザーブドフラワーのフォトスペースを

作ったのですが

きっかけを下さったのはラブラブ




ayayan777さんですドキドキ






以前からお菓子作りもされていたそうで

ご自宅に在庫になっている紙型についても

帰宅されてからご質問がありました。


わたしはレッスンに参加したからこそ

生まれた疑問質問は【向上の宝】だと

思っていますアップ


習ってからのハテナは

習う前のハテナとは雲泥の差!


それはご本人にもだし

わたし自身にも大変勉強になるのです。



あとはですね!

真木子さんが参加してくれました!





レッスンの発酵時間を利用して

足りない道具をスマホでポチっと購入した!

すごい爆笑キラキラ


昨日も

「足りないものを買い物してきまーす!」

って連絡をくれワクワクが伝わってきました♪


真木子さんありがとうラブラブ






お陰様で次回レッスンも

ご予約決まりましたので型や米粉を

準備したいと思います。



改めましてご参加、そしてブログ記事を

ありがとうございました!




cafe24&Beach

根岸朋子