”目的は「楽しみたい!」” | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。







土曜日です、こんにちは。

昨夜は父から届いた広島の
地御前生牡蠣‼
美味しかったです音譜





地御前神社の弁天様。
こちらは真壁さんに調べて頂いた
わたしの産土神社です。



そして
HAPPYちゃん リブログリボン


ほんとにおねがいキラキラこれに気づくか否か、
雲泥の差ね
アップ



ダンスと言えば

わたしの中学体育では創作ダンスがあって
(懐かしい!)

体育の先生が大学でそれを専攻されてた様で
それはそれは、気合いはいった授業。

真面目にやらないと通知表にかかわるし
『もっと波らしく!』
『はいっ!』
『地球の鼓動になりきるのよ!』
『は、はいっ!』

みたいな......(笑)

多感な時期に
波になったり、地球の鼓動になったり

今考えたらすごい経験だったなーと。





中2の秋までは札幌の中学に通い
秋からは浦和の中学でした。

確か、浦和の中学体育がそれだったかな~~

記憶が非常に曖昧です。




中3 冬休みの宿題

男女別に違って面白い。


明日は入試前 最後の模試があります。
受験生サポートもクライマックス間近です。




cafe24&Beach
朋子