先日、地域の夏祭りのお手伝いがあって
ママ達何人かと作業しながらおしゃべり。

韓国の女の子グループにムスメちゃんがハマっているご家庭は、握手会、ハイタッチ会と忙しいそう!

…しんちゃんみたいデレデレ


しかも、ハイタッチ会に参加出来た人だけの買えるグッズなどあって、
ハイタッチ会に行くためにCDを何枚か買ったりメルカリで券を買ったり、かなりお金がかかると


一方で、、
韓国の男の子グループにハマっているママさんは、
この前静岡までライブのためだけに行ってきた!!と興奮気味に。


今年既に福岡、大阪、名古屋、福井、、、
言うのはやめておこう笑い泣き


嵐が好きなママさんは、
東京ドーム行くのーデレデレと。

うんうん私も4月にNissyで行ったよーちゅー

注意:ピンクは私の心の声。


なんだなんだ、みんな、
意外と誰かを追いかけていることが発覚ー!!!!


えーーー、私は、、、ちゅーちゅーちゅーちゅー
、、、っと話し出しそうになりましたが
Nissyのことは言えず、、、。
なんでだろう、、、。


知っている人にだけ、
ファンミで西島さんと喋っちゃったのーちゅーちゅーちゅー
と報告!ってか聞いて聞いて、と自ら笑い泣き

そこで驚いたのが、

ファンミ

というワードが、普通に通じる人がいた!

私はAAAで昨年初めて知ったのに、
ファンミって普通なのかしら?


みんな好きな芸能人の話をしているとき
なんか、キラキラしていてね。

スポーツ少年のママ達の集まりで
比較的アクティブなママが多いのだけど、
まさかこんなにハマるとは思わなくてピンクハートいいながら、毎日音楽を聞いて雑誌を見てるピンクハートピンクハートピンクハートなんて教えてくれて、

ウンウンわたしもーピンクハート

とは言えず笑い泣き

心の中でひっそりNissy…♡と想いながらみんなの話を聞いたのでした。



ビジュアルはそんなに気にならなかったのに、音楽を聴いたらズドーーーンとハマった!と言うママ。

生で歌うのよ!口パクじゃないのよ!!


にっしーもだよーラブラブラブ

と心の中で答える私。


なんとなく、
Nissyのことを言えない自分がいて
恥ずかしいとかじゃなくて
後ろめたいとかでもなくて
にっしーを好きな自分、
Nissyを追いかけている自分って、
ちょっと非現実の自分なのかなーと、、


NissyやAAAの音楽は日常的に聴いているんだけど、
ライブや遠征に行っている時の時間ってすごく特別で。

ウキウキワクワクソワソワ楽しい時間だらけ

ライブ中は子供のことや仕事のことをちょっぴり忘れて自分の時間全てがNissy、、、

そんな自分も大事にしていたくて
隠している訳では無いんだけど、
Nissyの時間が特別すぎて誰にも邪魔されたくなくて言えないのかも?と思ったり。


素敵なNissy Entertainmentだから、
いつか私からも沢山の方に伝えられたらいいなぁと思うと同時に、しばらくは、SNSで繋がっているNissy好きな方達と想いを共有出来ていれば、それはそれで非現実的で、熱量も同じくて、なんだか素敵だなと思ったり。

そんなことを考えつつ明日は24Dayキラキラ唇


Nissy CAFEのお知らせはそろそろかな?おねがい