2011-06-06 00:30:54

GW③

テーマ:motorcycle

GWに一泊二日の帰省の予定を立て約束通り走り出した私達・・・。


いったいその後どうなったのか・・・。




24saloon


関越の大渋滞の中普段の倍もの時間を掛け、ようやく上信越に入る・・・。



私はこの時、「上信越道に入ればこの渋滞は解消されるに違いない・・・」


という予測を立てていたが、しかしその願いは叶うことなく、無情にも時間ばかりが過ぎていく・・・。




私はサービスエリアでYokoyamaに連絡を入れ、


妻と子供達の体調に気を配りながらとにかく安全に注意しつつ先を急ぐのだった・・・。




そしてようやくその渋滞が解消されたのは、軽井沢を越えたあたりだっただろうか・・・。



”更埴”で私達は高速を降り国道18号線を長野方面に合流し、千曲川を渡る橋の手前のコンビニエンスで


再びYokoyamaに連絡を入れる。



「Yokoyama、申し訳ない。ようやく近くまで来た。今からコンビニで少しばかりのスイーツを用意していくから、


もう少しだけ待っていてくれ。」



どうやら電話の内容からすると、同じく古い友人の”あっくん”も既にガラージに到着しているようだな・・・。




私はYokoyamaのガラージに行くのは今回が初めてだったが、


事前に私はPCで彼のガラージの場所は完璧にリサーチしておいたから、


無事にスイーツを手に入れると、迷うことなく車をガラージに向けて再び走らせる・・・。




その先の道も問題なく走りきり、そして私達はようやく更埴出口から約5分ほどの


千曲市は雨宮にある、昨年Yokoyamaの遂にオープンさせた


”Dickies Garage"に予定時刻を大幅に遅れながらも、


見事に愛車のマークⅡセダンをパーキングさせることに成功したのだった。





24saloon





つづく














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Neallさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。