24cupが終わり
一週間、、、


バタバタだった日々に
ちょっと余裕が出た事と、
運営LINEが鳴らない寂しさを感じながら、、

モモテラス様を始め、
ご協賛下さった方への
挨拶も無事に終了いたしました。



そして、今日
M.M.ラストブログになりますお願い



思い出アルバム
Part2

k林キャメラマンと共に
子供達の笑顔を撮ってくれていた
TKキャメラマン📸


ステキなキャメラ二人の
思い出写真館です!



TKキャメラ




2歳予選〜B決勝

2歳 A決勝〜表彰式

3歳 予選〜B決勝

3歳 A決勝〜表彰式

4歳 予選〜B決勝

4歳 A決勝〜表彰式

5歳 予選〜B決勝

5歳 A決勝〜表彰式

6歳 予選〜B決勝

6歳 A決勝〜表彰式

7,8歳 予選〜B決勝

7,8歳 A決勝〜表彰式




写っていない選手も
いらっしゃるかも知れませんが、
ご了承下さいえーんえーんえーん



拙い文章で、
読みにくい部分もあったかと思います。

しかしながら、
レースの日は、
6000を超えるアクセス数で、
沢山の方に見ていただけるブログになった事、
本当に嬉しく思いますおねがいおねがい


11月に立ち上げたブログですが、
これにて閉店ガラガラガーンガーンです。



お付き合い頂きありがとうございました😊


また、
来年wいやいや、もうないです笑笑




ありがとうございましたウシシウシシ