2017-09-09 00:32:51

ワールドカップ アジア予選突破

テーマ:ブログ
だいぶ前になりますが

サッカー日本代表が
オーストラリアに勝ち
ワールドカップ出場を
決めました⚽️

テレビの中継を
リアルタイムで
観ることは
できなかったんですが
録画して観ました📺

個人的に
ハリルホジッチ監督は
本田選手や岡崎選手や
香川選手を
スターティングメンバーから
外すことはできないと
思っていましたが




違いました


ワントップに大迫選手
サイドに
乾選手に浅野選手

そして
びっくり
インサイドハーフに
井手口選手と山口選手

もはや
驚きを通り越して
ため息です


前線の5人の
ハイプレスは
『つなぐ』サッカーを
標榜している
オーストラリアを
慌てさせました


守備から主導権を握る
攻撃的守備

ハリルホジッチ監督
ブラジルワールドカップで
アルジェリアを率いて
優勝したドイツを
1番苦しめた手腕は
ダテじゃないですね⚽️


自らの眼で
勝利できる選手を
選び
勝った‼️

観ていて楽しい試合でした‼️

香川選手、岡崎選手
本田選手、清武選手
宇佐美選手、柿谷選手
武藤選手、久保選手
パッと思いつくだけでも
前線に
これだけの選手がいる

すごいことですね⚽️

そーいえば
アルジェリアは
ブラジルワールドカップの
全試合
スターティングメンバーが
違かったんだから
必然なんでしょうね


コンディションは
当たり前

その上で
相手に対して
最適と考えるメンバーで
戦うのだから
固定できるわけが
ないんでしょうね

ますます
楽しみです⚽️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンテゴリラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。