久しぶりの旅行はとても楽しかった〜!

今回は、愛媛にいる仲良し3人プラス夫で

西宮の仲良しの家へ車でGO車

夫もみんなから名前で呼ばれているほど馴染んでいるのでお仲間に入れてもらえますてへぺろ


着くなり一年半ぶりの再会で喋る喋る!

この夏の入院、手術はものすごーく心配してくれていたことを改めて知って泣けてきた。

今回の旅行も行けるのか?難しいのか?とても気を遣ってくれていたことも。

友達に恵まれて本当にありがたい。


そして私をなるべく歩かさないように、感染を避けるよう、おうちご飯。

メンバーの中にシェフ並みの腕を持つ子がいて、小一時間でこの料理キラキラ

事前にメニューと食材をLINEしてくれて、カリウムやリンで問題ないかまで聞いてくれたラブ






翌日はメインイベントルンルン



楽しかったですルンルン あっという間!

9年ぶりだったんですけど、前はもう少し長くなかった?という印象も…。


でも一番楽しかったのは

ショッピングで、みんながストーマヘルニアが目立たないような服を選んでくれました飛び出すハート

少しでもオシャレできるとやっぱりうれしい!

テンション上がるキョロキョロ


あ、ついでにストーマになって制御できないオナラの音はどうすれば問題もいろいろ考えてくれましたよ。

ごめんなさいとか言わないこと!

すかさず隣の夫を見る爆笑だって。練習までしました爆笑


あー楽しかったラブラブ

往復運転してくれた夫にも感謝感謝。


夜中に帰宅して翌日透析←昨日

そして今日、10時に入院して

明日、9時からシャント手術です。


がんばりまーすグー