• 16 Aug
    • 鼻の穴がいびつで左右対称じゃない時は・・・

      「聡子さん、私の鼻の穴って変じゃないですか?」   シンメトリー美人の体験会で そう聞かれることがたまにあります。   美は細部に宿る、と言いますが   鼻の穴にまでこだわるとは!!   なんて素晴らしい!!   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <残り7名様限定> 8月のシンメトリー美人の体験会の 詳細はこちら▼▼▼ https://www.agentmail.jp/form/pg/9239/1/ (8月の体験会は特別特典があります) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー         「え、私も鼻の穴の形がいびつなんですけど」     それってヤバいことなんですか!?       と不安になったとしても大丈夫です。       なぜ鼻の穴の形がいびつになってしまうか、 原因がわかればイイんです!       その原因が◯◯骨であれば、 シンメトリー美人の施術が お役に立てるかもしれないんです。     その骨といえば・・・   ・ ・ ・   上顎骨(じょうがくこつ)なんです!     この赤色の部分です!     この上顎骨が実は ゆがみのない笑顔に欠かせない 骨ちゃんなのです!       鼻の横をぐるっと囲んでいる上顎骨。       この上顎骨が、左右アンバランスだと 鼻の形に影響が出てしまい       その結果、鼻の穴の形にまで 左右差が出てしまうんです。       そして上顎骨は左右の頬骨と がっちり繋がっています。     ということは、頬の左右差が 整ってくると自然に鼻の形も整い、 ひいては鼻の穴の形まで 整ってきちゃいますよ♡       どれくらい左右差があるかしら? と思ったらスマホを片手に 顎を上げて上を見ながら お鼻あたりをパシャと撮ってみてくださいね。       明らかに鼻の穴の形が左右で違いすぎ!! と思ったらシンメトリー美人の 体験会にお越しくださいね(╹◡╹)♡     きっと変化を感じていただけますよ!   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 8月のシンメトリー美人の体験会の 詳細はこちら▼▼▼ https://www.agentmail.jp/form/pg/9239/1/ (8月の体験会は特別特典があります) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー       鼻の穴の形までシンメトリー♡ って最高ですよね。     ※シンメトリー美人の最新情報が届く <シンメトリー美人メルマガのご登録はこちら>       ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  石川県金沢市の新感覚エステサロン(金沢駅徒歩5分)   長年悩んだお顔のゆがみにサヨナラ! 左右対称な笑顔美人で自信を手に入れる 「シンメトリー美人革命」   シンメトリー美人セラピスト タラネンコ 聡子   https://www.facebook.com/satoko.taranenko ※気軽にfacebookのお友達申請してくださいね♡ その際にアメブロ読者さんであることをメッセージ いただけますと嬉しいです(╹◡╹) ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 綺麗が加速するアレ!持ってますか?

      脱線しまくりでお届けしている 40年以上、頬の左右差に悩んでいた T様のその後のお話です。       お医者様にも「治らないよ」 と言われて       シンメトリー美人の体験会に いらっしゃったTさんの頬は 自己申告していただかなくても わかるくらい右側が腫れていて 大きな左右差がある状態でした。         実際に施術してみても 腫れのある右頬の筋肉は硬いし 触るとTさんも少し違和感を感じていました。         とはいえ、痛みを感じるくらいに 刺激するのは厳禁! (だって綺麗になるのに痛い思いは したくないですよね♡)         ちゃんと変わるかな!? 結果を出して上げられるかな?! と思いながら         でも絶対に変わるはず! Tさんをもっと可愛くするんだ!!! と思いながら60分間 心を込めて施術しました。         そしたらなんということでしょう!! (トーンは劇的ビフォーアフターそのままの声です!)       一目で腫れている、とわかるTさんの頬に 大きな変化が現れました。         実際に何をしたのかは 企業秘密ですが(笑)         本当にシンメトリー美人の 施術のステップ通りに行って       気になる頬は念入りに 刺激を調整しながら行った。       ただそれだけなんです!!         Tさんからは 「天国に行ったくらい気持ちよかった♡」       とのお言葉をいただきましたが、 ただ気持ちいいで終わらないのが シンメトリー美人の魅力!       ちゃんと長年悩んだお顔の歪みが       目で見ても! 手で触れても!!       たった1回60分の施術で 確実に改善するのです。       (本当は確実に、とか明言しては ダメなんでしょうが、 今まで体験会にお越しくださった方 全員が変化を実感してくれるので 現状は”確実”に改善すると言えるでしょう。)           その変化に感動していただいたTさん。 施術後の効果を検証するカウンセリングで       私が聞く前に(笑) 即座に       「継続プログラムやりたいです! どこまで顔が変わるか楽しみ♡」       とおっしゃていただきました(╹◡╹)       一番の気になっていた頬の変化は勿論ですが、       施術後のカウンセリングで Tさんが実感した変化として 以下のことを挙げてくださいました!       ◯首が楽 ◯目がぱっちりした! ◯顔が軽い! ◯噛み合わせがきちんと整った       本当、驚きです! と言いながら笑顔で語ってくださいました。         実は私がTさんから聞いたコメントで 一番嬉しかったこと、           シンメトリー美人の体験日の夜       「息子に今日のことを話したら それは良かったね〜」 と言われました(╹◡╹)♡           ということを教えてくれたことです。         ずっと40年以上悩んでいた お顔のゆがみ。 それが解決できる!         と実感しワクワクしているTさん。       いつも通り だいぶタイトルからずれた展開と なりましたが(笑)       「綺麗が加速するアレ」     とは     「家族の応援」     なのです。         綺麗になっていく過程を ご家族の方が       『いいね〜!最高だね〜! どんどん綺麗になっていくね〜!』       と励ましてくれたら どんどん綺麗度が加速していくのです♡♡♡         もちろんお客様それぞれの事情が ございますし、どうしても 旦那さまやご家族の方にこっそり シンメトリー美人に通う♡ というのも大アリです!!       (継続プログラムに通っていただいている 半数近くのお客様が旦那さまや ご家族にこっそり派です!)         けれども女性が美しいって、 家族全体が明るくなりますし、 それを応援してくれる 「家族」という存在がいると 施術している私も嬉しいなーと思います!         なんだかまとまらなくなってきましたが         その後、Tさんはお伝えしたセルフケアも ちゃんと真面目にこなしてくれて         なんと継続プログラムの2回目には       40年間気にしていた 頬の左右差が 全く気にならなくなった!!       とおっしゃっていただけました。         す、す、すごい!! シンメトリー美人       本当にすごいわー!!!       と施術している自分も思ってしまいます。           勿論、40年以上お悩みの左右差は 2回の施術で完璧に左右対称になる、 というわけではないです。         しかしながら 明らかに右頬の腫れは減っていき       自己申告されない限り 頬の左右差で悩んでいるなんて 全くわからないくらいに改善したのです。         その後も継続して通っていただいている Tさんの目下のお悩みは なんと「お顔の長さ!!!」         あのー そんなこと最初のカウンセリングで 一言も言ってなかったですけど!!!         とまたしてもツッコミたくなりましたが       この「もっと綺麗になりたい欲♡」 が出てきた状態のお客様が大好きです。         当初の悩みが改善されると、 ココもソコも気になる♡ もっと綺麗にしたい♡♡♡       という嬉しい欲が出てくるのです。         この状態になったお客様の変化は 激早ですよ(╹◡╹)           あなたにもこんな感情を シンメトリー美人の継続プログラムで 是非とも味わっていただきたいなー!         毎回毎回いろんな話題で盛り上がり 施術時間があっという間に過ぎてしまう Tさんのストーリーは今日で一旦終了しますね!         明日は 「疲れるとほうれい線が深くなるKさん」 の実話お届けしますね♡ お楽しみに!     <ご報告> 8月前半のシンメトリー美人の セッションは、ありがたいことに すべて継続プログラムのお客様で 埋まってしまいました!     ご新規さまの体験会枠は ご用意でき次第メルマガにて ご案内させていただきますので 今しばらくお待ちくださいませ。     <シンメトリー美人メルマガのご登録はこちら>       ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  石川県金沢市の新感覚エステサロン(金沢駅徒歩5分)   長年悩んだお顔のゆがみにサヨナラ! 左右対称な笑顔美人で自信を手に入れる 「シンメトリー美人革命」   シンメトリー美人セラピスト タラネンコ 聡子   https://www.facebook.com/satoko.taranenko ※気軽にfacebookのお友達申請してくださいね♡ その際にアメブロ読者さんであることをメッセージ いただけますと嬉しいです(╹◡╹) ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

      13
      テーマ:
  • 02 Aug
    • シンメトリー美人の施術で効果が出る人の違い

      40年悩んだお顔のゆがみを あきらめなかった昨日のTさんのお話。       勇気が出ました!   シンメトリー美人って本当にすごいんですね!       と、嬉しいお言葉をいただきました♡       毎日シンメトリー美人の 施術をしていて 美しくあり続けるということは       「現状を変えたい!と思い続けること」   つまり   「あきらめが悪いこと」     そんな気持ちでいることが 大事なんですよね!         が、しかし     ここまでは正直誰でもできる話です。         しかしですね、40年以上悩み続けた 6◯歳のT様はそこんじょそこらの 女性と大違い!!!(失礼♡)           彼女が素晴らしいのは       美しくなるために       行動する!!!         という選択が迷いなく取れることです。         本当に多いんですよね。       あ、今日はちょっと辛口トークですよ(笑)         自分のアレがいや。 これがイヤ。 ここをどうにかしたい!!!         と思っているのに         時間もお金もかけずに ある日いきなり自分の顔が 変わっている!!       と思う方(╹◡╹)♡ えへっ♡♡♡         願っているだけで行動しないと     そんな夢のような奇跡         ぜったいに、ゼーッタイに 絶対に!起こりませんからー♡♡♡         ああ、また話が脱線しましたが、 facebookでたまたま見かけた シンメトリー美人の体験会にピン! ときてお越しいただいたTさん。         カウンセリングの段階で エステは嫌いだわ 触られるのも苦手だわで(笑)         私、お役に立てるかしら・・・・ と若干弱気になりましたが       シンメトリー美人の施術をすると     な、な、なんとですよ!         60分の施術で ビーックリするほど変化を 感じていただけたのです。         正直、この施術をする時は 毎回毎回が真剣勝負です。         ほとんどの方が何十年にもわたる お顔の悩みを抱えて、         もしかしたら ちょっとは改善するかもしれない・・・     もしかしたら かなり改善しちゃうかもしれない♡         なんて一縷の望みを持って facebookで見かけただけの 見ず知らずの私に会いにきてくれるのです。           だから、毎回の施術で確実に 「お顔が変わった!」 「悩みが改善した!」 という結果を感じていただかなくては 感動も何もないと思っています。       そして、体験会のセッションが 終わったTさんの第一声が     「天国に行ったように気持ちよかった♡」     でした。         あ、あれ・・・ 「人に触られるの苦手って言ってませんでしたっけ!?」       と思わず突っ込んでしまいましたが それほど気持ちよくなっていただいた ことに私も感動しちゃいました(T ^ T)       Ooops!       やっぱりまた長くなりそうなので、 Tさんから教えていただいた その後の感動ストーリーは明日 お伝えしますね♡         シンメトリー美人って実は ◯◯から応援されるんですよ!       <ご報告> 8月前半のシンメトリー美人の セッションは、ありがたいことに すべて継続プログラムのお客様で 埋まってしまいました!     ご新規さまの体験会枠は ご用意でき次第メルマガにて ご案内させていただきますので 今しばらくお待ちくださいませ。     <シンメトリー美人メルマガのご登録はこちら>   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  石川県金沢市の新感覚エステサロン(金沢駅徒歩5分)   長年悩んだお顔のゆがみにサヨナラ! 左右対称な笑顔美人で自信を手に入れる 「シンメトリー美人革命」   シンメトリー美人セラピスト タラネンコ 聡子   https://www.facebook.com/satoko.taranenko ※気軽にfacebookのお友達申請してくださいね♡ その際にアメブロ読者さんであることをメッセージ いただけますと嬉しいです(╹◡╹) ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

      4
      テーマ:
  • 01 Aug
    • お医者様にも治らないよ!と言われたら諦めますか!?

      問答無用な左右対称な美人顔に 誰にも憧れちゃいますよね(╹◡╹)♡       長年悩んだお顔のゆがみにサヨナラ! 左右対称な笑顔で自信を手に入れる 「シンメトリー美人革命」       シンメトリー美人セラピストの タラネンコ聡子です!     シンメトリー美人の 継続プログラムに通っていただいている お客様の変化がすごすぎるお話。       その続きをお伝えしますね。 あなたが もしお顔のゆがみに悩んでいるとして       お医者様から 「この状態は治らないからしょうがないね!」 と言われたらどうします!?       女性にとって大切なお顔。 誰しも美しくありたい! と思うものは当然ですよね!!!       実はシンメトリー美人の体験会に お越しくださったTさんは 頬のゆがみに40年以上悩んでいたのです。             ことの始まりはTさんが20歳の時に 抜いた1本の親知らず。 その時の頬の腫れがなぜかおさまらず、 その状態が40年以上続いていたのです。       あなたはは、もし 同じ状況だったらどうするでしょうか?       ① お医者様にも治らない と言われたから 受け入れ難いけど諦めるか?       ② どうにかして改善する方法はないか 情報を探し回ってセルフケア法を ひたすら編み出すか?       ③ いつか奇跡が起こるはず! と思って毎日祈るか・・・       40年以上頬の左右差に悩み続けた Tさんがとった行動はそのどれでも ありませんでした。       なんと誰かfacebookで 押した「いいね!」をみて ピンときて シンメトリー美人の体験会に来る! という勇気ある決断をされたのです。       そのTさんがカウンセリングで 笑顔でおっしゃったお言葉がスゴイ(笑)       「私エステも整体にもいかないし、 効果が出ないのになんとなしにされるの 嫌なんですよね〜〜〜」     そして極め付けが 「私、人に触られるのもあんまり好きじゃないんです」         おおっと!!!大丈夫か?? タラネンコ聡子(笑)!!!         シンメトリー美人の施術で 本当にTさんの長年のお悩みを 解決することができるのか?!!!       も、もしや これはとんでもないことが 起こりそう・・・・       と思いながらカウンセリングをしたら・・・       その続きはまた明日♡ お伝えしますね! お楽しみに(╹◡╹)     シンメトリー美人の最新の情報と 続きはこちらからチェックできます♡ シンメトリー美人メルマガ

      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ちょっと恐ろしいMyビフォーアフター(笑)

      ちょっと恐ろしいMyビフォーアフター(笑)       24Kの金箔でくすみを一掃しちゃいます!     そうなんです、気をぬくと とってもくすみやすい私の顔。       日頃は「シンメトリー美人」の うなずきメンテナンスでケアしていますが、         即効で顔色をよくしたい!ここぞという時は 24K金箔の力に頼っています。     こんな感じで貼っています!         24K金箔を貼って、 化粧水や美容液をつけてスリスリするだけで 血色の良いバラ色のお肌が復活します♡       そしてなんと目も開きやすくなっちゃいます(^^)       「シンメトリー美人の施術」と「金箔」を組み合わせた プレミアムなシンメトリー美人体験を現在考案中です! 気になる方はお気軽にメッセージくださいね♡       【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM       人数限定で4月下旬から開始します。 ※4月の体験枠は正式告知前に 満席になりました🈵   5月の体験枠の詳細は 今しばらくお待ちくださいませ。   待てない方は直接メッセージくださいね!   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  石川県金沢市 金箔・小顔エステ 金箔シンメトリー美人ナビゲーター   タラネンコ 聡子 ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆      

      52
      テーマ:
    • お肌がしぼんでいるなーという時は24K金箔で回復!

          やることが多くて疲れが溜まって 寝てもなかなかお肌の調子が回復しないとき!     ありますよね・・・!     そんなときのスペシャルケアといえば もちろん24K金箔♡     金箔をちょうどいいサイズにカットして、 くすみ小じわが気になる部分にそーっと乗せます。     1万分の1ミリという 吹けばフワーッと飛んでいく軽さですが効き目はバッチリ。     金のパワーをチャージして美白や美肌になっちゃいます!     「シンメトリー美人の施術」と「金箔」を組み合わせた プレミアムなシンメトリー美人体験を現在考案中です!     気になる方はお気軽にメッセージくださいね♡     【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM       人数限定で4月下旬から開始します。 ※4月の体験枠は正式告知前に 満席になりました🈵   5月の体験枠の詳細は 今しばらくお待ちくださいませ。   待てない方は直接メッセージくださいね!   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  石川県金沢市 金箔・小顔エステ 金箔シンメトリー美人ナビゲーター   タラネンコ 聡子 ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 小顔が圧倒的に定着する秘密のアイテム

      一回の施術でも大きな変化が目に見えて実感できる シンメトリー美人の施術。     せっかくゆがみの整った シンメトリーな小顔になったら 定着したいですよね!         ということで近々導入できるように 「アレ」 の手配をしちゃいました(^^)       お客様のさらなる美人度アップを目指して 一番効果的な使いかたを研究しますね!     【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM       人数限定で4月下旬から開始します。 ※4月の体験枠は正式告知前に 満席になりました🈵     5月の体験枠の詳細は 今しばらくお待ちくださいませ。   待てない方は直接メッセージくださいね! ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  石川県金沢市 金箔・小顔エステ 金箔シンメトリー美人ナビゲーター   タラネンコ 聡子   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  

      4
      テーマ:
  • 17 Apr
    • おブスまっしぐらになって当然です。

      せっかくのシンメトリー美人の施術も これをしたらおブス街道逆戻り・・・・     え、まさか?   お金を払って施術を受けたのに おブスにまっしぐらなんて悲しすぎますよね。         例えばあなたが 念願のシンメトリー美人の施術を 受けたとしますよ♡     リラックスしながら 頭蓋骨の縫合と筋膜の緊張を調整し びっくりするほど小顔になったり 左右のパーツのバランスが 整ったとしますよ!     「きゃー♡聡子さん、 ついに私もシンメトリー美人になれました♡ すっごい嬉しいです!」     鏡に映る自分の姿が シンメトリーで 美しすぎて るんるん♪       が、しかーし、       その夜に ◯◯◯◯◯をしてしまったら 全てが水の泡なのです。     それが、   う つ ぶ せ 寝   そう、「うつぶせ寝」です。   出典:https://nobisuimin.com/       先日お伝えした、噛み癖も 顔の歪みやほうれい線を誘発しますが その記事はこちら 【STOP!!その噛み癖が3年後の老け顔を作る】   実はうつぶせ寝も びっくりするくらいお顔のパーツが 歪んでいくのです。       写真を見ただけでも簡単にわかりますが 枕やベッド、自分の手に顔を押し付けて 寝てしまうと       せっかく「シンメトリー美人の施術」で お顔がシンメトリーに整ったとしても あっという間に元の歪みに逆戻り!     しかも睡眠は一日平均5ー9時間という 一日の非常に多くの時間を費やしますよね。 (食事で噛んでいる時間よりもずっと長いのです)     その間、うつぶせ寝をしているとしたら その潰れた顔がその人のデフォルトの 顔になります!     嗚呼おそろしー。       噛み癖とともに睡眠時の姿勢は要注意です! せっかくの施術の効果を最大限に 保ちたいならうつぶせ寝は       ダメよダメダメ!ですので 心に留めておいてくださいね(^^)       【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM     人数限定で4月下旬から開始します。 ※4月の体験枠は正式告知前に 満席になりました🈵   5月の体験枠の詳細は 今しばらくお待ちくださいませ。   待てない方は直接メッセージくださいね!   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆    石川県金沢市 金箔・小顔エステ 金箔シンメトリー美人ナビゲーター   タラネンコ 聡子   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ 

      3
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 小顔になるポイントはお口のパクパクです!

      実はシンメトリー美人の施術で お客様がフェイスラインの変化を 即効で感じるのは       施術中に、私の合図に合わせて お口をパクパクするからなんです!         お口をパクパク!?   それってなんぞや!?     と思いますよね(笑)       ある特殊な方法で顔の重要なパーツを ごく軽ーーーーーく触れながら (※詳しくは秘密です♡)     お口を合図に合わせて開閉してもらいます。         そうするとびっくりするくらい シンメトリーにシャープにアゴが整います!       ※お家でもシャープなフェイスラインを 継続したい方はこのセルフケアを してくださいね!   正しいやり方はこちらをチェック♡             痛みゼロの施術でシンメトリーに整い、 口を開けにくかった方も 変化を感じていただけますよ♡       その上、シャープなフェイスラインの 小顔になっちゃいます!! 嬉しいことづくめですよね(^^)         【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM     人数限定で4月下旬から開始します。 ※4月の体験枠は正式告知前に 満席になりました🈵     5月の体験枠の詳細は 今しばらくお待ちくださいませ。 待てない方は直接メッセージくださいね!   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  石川県金沢市 金箔・小顔エステ 金箔シンメトリー美人ナビゲーター   タラネンコ 聡子 ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆   

      2
      テーマ:
    • アレが3本縦に入れば合格です!

      鏡に映る自分の顔を見て、 なんだか顔がデカイかも! と、思った時の大切な解決法を 今日はお伝えしますね(^^)       例えば昨日は飲みすぎて お顔がパンパンにむくんで 大きいなーと思った時は むくみをとるセルフケアを オススメしますが (※このセルフケアは後日お伝えしますね)     もしあなたが、 私のようにもともとお顔が ちょっと、(いやだいぶ?)大きい! というお悩みを抱えているとしたら       是非試して欲しい簡単なセルフケアを シンメトリー美人 のテクニックからお伝えします!       アレが3本縦に入れば合格です!   ・   ・   ・         それがこれ!     お口を開けて、 指を3本分縦に入れて指を入れたまた 5秒間キープを3〜6セットするだけ。       いかがです? ちゃんと入りました? そしてキープできました?       私が試してみると、 なんだかあごのあたりに 「ミシッ」 という音が聞こえます・・・(笑)       実はもともと大顔&万年ぽっちゃり な私は先月ファスティングに 挑戦しました!       すると体重・体脂肪は落ちたのですが ファスティング中に よく噛む癖がつきすぎて、 もともとの大顔がなんだか さらに横に広がった気がしていました。       噛みすぎで咬筋が発達して デカ顔になっては本末転等ですね!       ちゃんと指が縦に3本入らない時は、 噛み締め癖が付いている可能性大ですよ!       続けることで横に広がったお顔の幅も シャープになっていきます(^^)       ぜひ試してみてください♡       【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM       人数限定で4月下旬から開始します。 ※4月の体験枠は正式告知前に 満席になりました🈵   5月の体験枠の詳細は 今しばらくお待ちくださいませ。 待てない方は直接メッセージくださいね!   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  石川県金沢市 金箔・小顔エステ 金箔シンメトリー美人ナビゲーター   タラネンコ 聡子 ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ 

      テーマ:
    • ショック!アレが売り切れていました・・・

      ショック!アレが売り切れていました・・・     春になると欲しくなるのが 新色のリップですよね♡           そこで、前から気になっていた ロレアルの24Kゴールドリップ       そうだ!忘れてたよーと思い買いに行ったら な、なんと売り切れてました・・・・。       24Kのゴールド入りの口紅は CHANELやDiorなどのハイブランドからも 最近よく発売されていますが、       買いやすいお値段のロレアルでも 24Kのゴールドダスト入りなんて嬉しい♡        って思っていたら 世の女性が考えることは 一緒だったんですね(^^)       売り切れはショックですが、 それだけ「24Kゴールド」が 注目されていることにビックリです。     金箔美容ブーム ますます来ていますね!     早く補充されることを願います(^^)         【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM       人数限定で4月下旬から開始します。 ※4月の体験枠は正式告知前に 満席になりました🈵   5月の体験枠の詳細は 今しばらくお待ちくださいませ。 待てない方は直接メッセージくださいね! ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  石川県金沢市 金箔・小顔エステ 金箔シンメトリー美人ナビゲーター   タラネンコ 聡子 ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  

      テーマ:
    • あと2時間後には確実に小顔になっていたいなら・・・

      シンメトリー美人のフェイシャル♡ を受けちゃいましょう!!     先日の技術講習会での私の顔の変化を、 シンメトリー美人の創始者のRoe Flareさんの ブログで取り上げていただきました。   そのブログはこちらから         朝一の講習に間に合わせるために金沢→東京を 高速バスで移動した結果、朝から顔はむくみMAX!       それが技術講習の施術交換中をして ランチを食べる頃にはもうすでに変化が!       実はこの時は技術講習だったこともあって シンメトリー美人の施術の 全行程の4分の1を繰り返し おこなっただけなんです!!       だから、全行程を行うとどれくらい 変化が出るか、想像がつきますよね♡       頭蓋骨のズレが整うだけで リンパの流れも良くなるので、 むくみスッキリ。 目ぱっちりです(^^)       施術してくれた Sachie Nanbaraさん、 川又 祥子さん、松園 弘枝さん、上田 あけみさん     シンメトリー美人メンバーの方に感謝です♡     次にシンメトリー美人顔を手に入れるのは あなたですよ!!       【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM     人数限定で4月下旬から開始します。 ※4月の体験枠は正式告知前に 満席になりました🈵     5月の体験枠の詳細は 今しばらくお待ちくださいませ。 待てない方は直接メッセージくださいね!   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  石川県金沢市 金箔・小顔エステ 金箔シンメトリー美人ナビゲーター   タラネンコ 聡子   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

      1
      テーマ:
  • 14 Apr
    • ゆがみや大顔に悩んだ時に読むメルマガはこちら!

      大顔・歪みで笑顔に自信がないなんてモッタイナイ!鏡や写真を見るたび「わたしの顔ってなんかイケテナイ・・」なんて思ってませんか?あなたの笑顔がもっと輝く《シンメトリー美人》になる秘密の方法♡「シンメトリー美人メール通信の登録はこちら【注目👀北陸初!】24Kの金箔を使って美肌と小顔を同時に手に入れる新感覚のフェイシャルエステシンメトリー美人TM人数限定で4月下旬から開始します。※4月の体験枠は正式告知前に満席になりました🈵5月の体験枠の詳細は今しばらくお待ちくださいませ。☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ 石川県金沢市 金箔・小顔エステ金箔シンメトリー美人ナビゲータータラネンコ 聡子☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

      1
      テーマ:
    • 1回でどれだけ「顔がシンメトリー」に近づくんですか?

      【質問】シンメトリー美人の施術が 気になっています。 どれくらいでシンメトリー美人に なれますか?     【答え】 実際に施術を受けた方のお声を ご紹介しますね!     先日、シンメトリー美人の 技術講習を受けた後、 恋ヨガで有名な小森あやかさん に練習相手にお越しいただきました。           その際に 「開始して15分で自分の顔が 変わっていくのを感じました! 一回でこんなに変化が出るなんて ビックリです♡」     とのお声をいただきました(^^)     なんと シンメトリー美人の施術を開始して 15分で違いを感じていただけました。       もともと超小顔で大きな目が印象的で 美しいあやかさんでしたが、 実はお顔の左右差に 悩んでいらっしゃいました。       シンメトリー美人の施術は 普通のフェイシャルとは違い   ただマッサージを受けたり、 力技で骨を押し付けたり、     とは無縁の 「眠っちゃうくらい癒されながら ほんのわずかな力で歪みを調整する」   全く新しい施術スタイルです!     では実際にどれくらい変わったか、 気になるあやかさんの ビフォーアフターは後ほどお伝えしますね。     楽しみにしていてください♡     【大顔・歪みで笑顔に自信がないなんてモッタイナイ!】                               鏡や写真を見るたび「わたしの顔ってなんかイケテナイ・・」                         なんて思ってませんか?                                                                            あなたの笑顔がもっと輝く《シンメトリー美人》になる秘密の方法♡  「シンメトリー美人メール通信」 に登録する(^^)     【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM   人数限定で4月下旬から開始します。 ※4月の体験枠は正式告知前に 満席になりました🈵   5月の体験枠の詳細は 今しばらくお待ちくださいませ。   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  石川県金沢市 金箔・小顔エステ 金箔シンメトリー美人ナビゲーター タラネンコ 聡子   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆      

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 金箔美容はますます注目されています!

      今月の発売の女性誌にも 「金箔美容」 が取り上げられていました♡       ゴージャスな癒しのひと時。     確かにそうなんですが、 それだけでなく 「美白・つや・ハリ・潤い」など 美容効果も非常に高いのです(^^)       絶世の美女「クレオパトラ」 も愛した金美容       シンメトリー美人の施術との 組み合わせがおすすめです。     速攻で発光するような女優肌になれますよ!     【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM   人数限定で4月下旬から開始します。 気になる方はお気軽にメッセージくださいね!     ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ <金箔ボディエステの体験会は現在募集中です> 24K金箔の温熱効果でコリを温め 老廃物をスッキリ流す金箔ボディエステ   ♡ご予約・詳細はこちら♡   石川県金沢市 金箔エステサロン 金箔シンメトリー美人ナビゲーター タラネンコ 聡子   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆     

      1
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 私がシンメトリー美人を選んだ理由 ーお悩み編ー

      お顔に左右対称のシンメトリーな 軸を通すことで美しさを倍増させる!     「シンメトリー美人」 という即効性と持続性の高い この素晴らしいフェイシャルの技術を 拡めたい! と思った私の想いを今日はシェアしますね。       今まで黙っていましたが 私 実は超大顔なんです・・(涙)           あまりにも恥ずかしくて 実は悩んでいることを今まで 誰にも伝えてきませんでした。     (※旦那さんですら、私が大顔で悩んでいるとは 知らなかった様です・・・笑)       小さい時から、人一倍大きなお顔。 (※あまりにも衝撃的なので、 その写真はいつか公開しますね・・・)       成長期も人一倍早かったので、 体も顔も同級生よりも飛び抜けて大きい。 周りには華奢な友達で、 小・中・高と自分の見た目に 全く自信が持てませんでした。       その事実に拍車をかけたのが 大学時代に仲の良かった教授が 何気無く私に行った言葉。   「聡子さんの顔は舞台映えする顔だね」     「舞台映えする=遠くからでも目立つ、大判の大きな顔だね」と。 先生は褒め言葉!?のつもりだったようですが、 小顔ブーム世代で、 花も恥じらう二十歳そこそこだった私にとったら 「頭をガーンとハンマーで殴られた」 かのような、笑えないくらい強烈な一言でした。       よりにもよって 仲良くなる子はみんな超小顔。       いつも写真を撮るときは 半歩以上下がって写ろうとするのに それでも私の顔の方が大きいという衝撃で 一時期は集合写真に写るのも嫌でした。     なんで私だけこんなに大顔 こんなに大きくてどうしよう・・・ と悩んでいましたが、       大顔は生まれつき、 骨組みは変えられない・・・ そう思い20代は大顔に悩みながらも その解決策を探ろうともせず その事実を見て見ぬふりをしていました。       ただ、ラッキーだったのが 31歳のときに結婚した愛しの旦那様が 私に勝るとも劣らない大顔だったのです(笑)       これで私の大顔がバレないわ♡     と、ホッと一安心したのも束の間 今度はなんと別の悩みが私を襲ったのです。         長年の海外生活にピリオドを打って 念願だった金箔ボディエステのサロンを始めると、 お客様やお友達の女性起業家と 2ショットをとる機会が一気に増えました!       ※大好きなネイルコーチの山本香里さんと   (超小顔の香里さんと比較すると、 なんてパンパンで大きい顔・・・・ 下の写真は2017年3月撮影。 シンメトリー美人の施術を初めて受ける数日前です!!)       この写真を見て自分の中で封印してきた 小顔への憧れが一気に再燃したのです。         大顔を諦めてきた、そんな私がなぜ 「シンメトリー美人」 のフェイシャルを?と思いますよね。       長くなってきたので続きはまた今度     【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM   人数限定で4月下旬から開始します。 詳細は今しばらくお待ちくださいませ。 気になる方は個別にメッセージくださいね。     ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆   石川県金沢市 金箔エステサロン 24K金箔美容セラピスト タラネンコ 聡子   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆              

      5
      テーマ:
  • 08 Apr
    • Roeさんのシンメトリー美人のテクニック個別相談会で「これだ!と思いました」

      Roeさんのシンメトリー美人 のテクニック個別相談会で 「この技術ならお客様を必ず笑顔にできる!」 と実感しました!                   先月、金沢から北陸新幹線「かがやき」に 飛び乗ってはるばる東京の目黒まで 【シンメトリー美人の創始者、Roeさん】 のテクニック個別相談会を受けた時の レポートをシェアいたしますね♡       <個別相談を受ける前のお悩み> お客様が、 1回で確実に目に見える効果を感じ 続けるほどに見た目の変化が加速し 美しくなれるだけでなく、健康にもなれる!   そんな女性にとって嬉しいことだらけ♡ が実現できる、フェイシャルの技術を 探していました。     その発端は 私が心を込めて提供している、 伝統の金沢の24K金箔を使って お客様の「こり・むくみ・冷え」を 改善する金箔ボディエステに いらっしゃたお客様から     「フェイシャルはやっていないんですか?」 というご要望を多くいただいたからでした。       金箔ボディエステと一緒に 「お顔のケアもできればもっと喜んでいただける!」 お客様のご要望とあれば、 確かな理論に裏付けされた 最高の技術でお応えしたい!       そんな気持ちで 日本中の様々なフェイシャルの技術を探した中で お客様のビフォーアフターの変化率が素晴らしい Roeさんのシンメトリー美人 の技術が目にとまり 「この技術ならお客様を悩みを解決できる!」 と思いました。     ただ、頭蓋骨矯正という今までに学んだ フェイシャルとは違うアプローチなので 本当に自分でやって結果が出せるのか、 実際に金沢から東京まで技術習得のために通えるか、 など不安なことが多かったので Roeさんに個別相談をお願いしました。       <個別相談を受けてみて>   実は、私自身が大顔とアゴの動かしづらさ、 慢性的な顔のクマとくすみ、 ほうれい線の左右差に悩んでいました。       テクニック個別相談会を受ける直前に 実際にRoeさんのシンメトリー美人の 施術を受けたことで、 自分の顔に目に見えて、手で触れて 実感できる変化が現れたので、 この技術は本物だ!と思いました。     通常のスキンケアやむくみ取りが メインのフェイシャルとは違い 頭蓋骨から歪みを整えること、 それと同時にお顔の歪みと 体の歪みが整いました。       びっくりする様な効果を感じた 施術後のその興奮した気持ちと共に テクニック個別相談会を受け シンメトリー美人の技術のメソッド、 実際のカリキュラム、 スケジュールなど疑問に思うことを Roeさんに色々質問させていただきました。       その素晴らしさにとっても惚れ込んだ! とはいえ 本当に金沢から通えるか等々の悩みで、 即決はできなかったので 一度金沢に帰り、 不安に思っていること質問したいことをまとめて その翌々日にスカイプでRoeさんに もう一度お時間をいただきました。     全ての質問に丁寧に答えていただき 「これなら私にも、 シンメトリー美人という 素晴らしい技術を習得できる!」     という自信が湧いてきたので アカデミーで学ぶ決意をRoeさんに その場で伝えました!       余談ですが、 実際のRoeさんの物腰や立ち振る舞いが 女性としてセラピストとして とっても魅力的に感じたことも 大きな要因になりました♡     <研修は始まってはいないですが、今の取り組みについてなど>   今はまだ、シンメトリー美人TMの研修前なのですが、 少しでも早く技術を習得するためにRoeさんから 事前資料としていただいた テキストと動画で自主練習をおこなっています!         そして学んだことは即アウトプットするために、 ブログでシンメトリー美人のメソッドや セルフケア方法について発信を開始しました!       自分の顔が1回で変化した 今までにない素晴らしい技術なので しっかり技術を身につけて、 沢山のキレイになりたい女性の お悩みを解決していき、 シンメトリー美人のテクニックで 「自分の笑顔に自信を持った輝く女性」 を全力で行いたいと思います!     【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM   人数限定で4月下旬から開始します。 詳細は今しばらくお待ちくださいませ。     ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆   石川県金沢市 金箔エステサロン 24K金箔美容セラピスト タラネンコ 聡子   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆    

      1
      テーマ:
  • 07 Apr
    • それでもまだ「美容液」を買いますか?

      美容液って、キレイになるために 絶対欠かせないアイテムだと思っていません?     ◯◯◯◯だけで、お顔の乾燥が 防げると知ったら嬉しくありませんか?     春なのに お口の周りが 粉ふきいも(涙)   本日も一句読んでみました!   もう四月に入ったのに、 お顔が乾燥にして、 口周りがカッサカサ     よく見ると おでこもなんだかカッサカサで 小じわが目立つし 睡眠不足で顔色はどんより     なーんてことになっていませんか?     そして、 コスメ雑誌を片手に デバートのコスメカウンターで 高級美容液を探しに行く・・・・     そんなの、要りませんからーーーー!!!       出典:https://matome.naver.jp/   美容液って、 「これさえ使えば私の肌は劇的に 改善するんじゃないだろうか!?」   というような 夢と希望を抱かせてくれる 大人の女性にとっては、   魔法のランプに入っている 「神秘の液体」 のようなイメージですよね。     出典:https://maquia.hpplus.jp/     でも、あなたはもう 「神秘の液体=美容液」 に大枚をはたく必要はないんです!!       シンメトリー美人 のメソッドを使って 正しく◯◯◯◯だけでいいんです!     え、なに? ◯◯◯◯だけ?   何すればいいの? 教えてよーーーーー!     と思ったら、 続きはまた明日!     一日悩んでみてくださいね♡   【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM   人数限定で4月下旬から開始します。 詳細は今しばらくお待ちくださいませ。     ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ <金箔ボディエステの体験会は現在募集中です> 24K金箔の温熱効果でコリを温め 老廃物をスッキリ流す金箔ボディエステ ご予約・詳細はこちら   石川県金沢市 金箔エステサロン 24K金箔美容セラピスト タラネンコ 聡子   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆    

      2
      テーマ:
    • シンメトリー美人に育って欲しいなー!

      昨日は娘の保育園の入園式でした!   パパの帰国がだーいぶ伸びたので ママと2人の入園式でしたが 無事に終わりました。     先生にお名前を呼ばれて「はーい!」と 上手に手を上げてお返事できて頼もしい限りです。         もうすぐで2歳、 素敵な先生とお友達と たくさんの思い出を作るんだろうなー と楽しみにしています(^^)     すくすく育って シンメトリー美人 に成長して欲しいです!     【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM   人数限定で4月下旬から開始します。 詳細は今しばらくお待ちくださいませ。       ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ <金箔ボディエステの体験会は現在募集中です> 24K金箔の温熱効果でコリを温め 老廃物をスッキリ流す金箔ボディエステ ご予約・詳細はこちら   石川県金沢市 金箔エステサロン 24K金箔美容セラピスト タラネンコ 聡子   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆    

      1
      テーマ:
    • 本当に女の人?というくらい支度がめっちゃ速くて驚かれます!

      普段のメイクは3-5分。   昨日は娘の保育園の入園式で久しぶりに巻き髪をしました!   くるくるあっという間に10分で完成!     豪華客船のスパセラピスト時代は 朝がとっても早かったのです。     8時に施術開始。 7時半のミーティングの前に ホットストーンのセッティングや 一日に担当する多いときは一日7人の お客様のコメントカードの準備。     だから、遅くとも6時には起きて 6時半には朝ごはんだったので、 お化粧の時間がどんどん短くなって 普段のメイクは3分で終わります。     どんなに丁寧に頑張っても10分。     とくにシンメトリー美人の セルフケアを初めてからは 基礎化粧にかかる時間も1分も かからないのでどんどん時短が 進んでいます。       あまりに支度が早いので 「本当に女性なの?!」 と驚かれることが多いです(笑)           【注目👀北陸初!】 24Kの金箔を使って 美肌と小顔を同時に手に入れる 新感覚のフェイシャルエステ シンメトリー美人TM   人数限定で4月下旬から開始します。 詳細は今しばらくお待ちくださいませ。       ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ <金箔ボディエステの体験会は現在募集中です> 24K金箔の温熱効果でコリを温め 老廃物をスッキリ流す金箔ボディエステ ご予約・詳細はこちら   石川県金沢市 金箔エステサロン 24K金箔美容セラピスト タラネンコ 聡子   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆  

      テーマ:

プロフィール

AD

ブックマーク

最近のコメント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。