ちょっと前にセリアで話題になってて、欲しかったけど売り切れてて、しばらく欲しい~ってのを忘れてたけど

こないだ行ったらたくさん入荷されてたので買っちゃいました




アイアンサークルフック✨

何処に飾ろうかな~(笑)

んで、その他




123の置物?は最近出だやつかな~?一目惚れ~(笑)


お名前スタンプはいろんなセリア好き素敵ブロガーさんが必ずと言っていいくらい持ってらっしゃる

あたしはあんまりリメイクのセンスはないので使うかな~?と迷ってたんやけど

素敵ブロガーさんが無地の物とかでもちょっと英単語スタンプするだけでめっさオサレになったりしてるのを見てるうちにやっぱり欲しくなりました(笑)

それから


このピンチ可愛いなと思って、2個使ったから8個になってるけどほんとは10個だよ

キッチンのタオルがずれるから木製のピンチで挟んでたけど木製のは分厚いのが挟めなくて、これは分厚いのも挟めるししっかりしているのでこっちにしたー

後はクッキーのコースター買ったよ




今まで使ってたIKEAのコースターがもう寿命っぽいのでね

やっぱセリア行くと物欲が止まらない~(笑)

もっといっぱい欲しいのあったけど、これでもまだ我慢した方にひひ