ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

懸賞ポイ活など
お得な事を楽しんでいます(*˘˘*).。.:*♡

仲良くしてくださいヒヨコ*















昨日は久しぶりに

イオンで1日遊びました。




土曜日にイオンには

ほぼ行かないので

混み方が半端なくてビックリでした‼️



最後にスーパーでお買い物♪












イオン×雪国まいたけ「極」




◎対象商品を含むレシートで応募





ハガキコーナーにはハガキはなくて

売り場に下がっていました✧*





  


買いました♡





舞茸は家族みんな大好きなので

また買いたいな♡







詳しくはこちら⬇️









カウシェ


いつもは500円offクーポンですが
今だけ
1200円以上で使える
1000円クーポン貰えます★

激安購入
出来ちゃいますよーーー!



お友達紹介コード
お使い下さい
⬇⬇⬇
FMTATN(コピペ)


⭕紹介コード
トップページの⬇をクリック


♡の所から入力できます⬇



アプリダウンロード

Android⬇




iPhone⬇





自分が登録したあと
家族に紹介出来れば
1000円OFFクーポンが
3枚にラブ✧*

お得に購入できますよーに♡






ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)






芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ