ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます






最近の記事















昨日は仕事の後に
美容院に行って来ましたキラキラ





久しぶりに行けて
リフレッシュ出来ました!!








でもね、、


ポイントサイト経由で
行けば
とーーっても
お得!!☺️

なんです。。





ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム





美容室をネット予約して
1501円以上の施術をすると
2000円貰えます♥️



案件をする際は条件等よく読んでから
してくださいね(^^)






私はいとこが
美容室をやっているので
他に行く事が出来ないので
どこでも大丈夫な方なら
スゴくお得なので羨ましいです!!







ポイントインカムに登録して
ランクアップすればするほど
ポイントが最大
800円貰えます♥️







とにかく
ボーナスポイントが多くて
自力でポイントを稼げる
大好きなポイントサイト♥️

利用しないのは
勿体ないですよ~!!






今これだけ
ポイントが貯まりましたキラキラ






トロフィー制度とポイントハンター
登録したら
必ずエントリーして下さいね!
ボーナスポイントが貰えます♥️






1000円以上の
ポイント交換が完了したあとには
毎日ptのところにある
インカムキャッチャーでも
ポイント貰えちゃいます♥️





1000円分のポイント交換をちびちびして
ちりつもしています♥️





とにかく
ボーナスポイント
たくさん!!

特別バナー
最大300円貰えます
↓↓
ポイントサイトのポイントインカム
10pt→1円






芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ