ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪



















昨日は楽しみにしていた
コストコに
行って来ました♪♪






夏休みなので
混んでいるのかな??


って
思いましたが
そこまでではなかったので
スムーズに
お買い物が出来ました♥️







購入したのはこちら





この他にも
猫ちゃんのトイレ砂と
キッチンペーパーも購入。






これを
イオンカードでお支払い♥️

コストコで
使いたかったので
マスターカードにしました!!



コストコ商品まで
20%キャッシュバック
されちゃうから嬉しい♥️♥️


しかも現金で!!







ちょうど
年会費の更新時期だったので
一緒にお支払い。



会員を続けるなら
払わなくてはならないものなので
タイミング良くて
ラッキー過ぎました!!!






年間費まで
お得になっちゃった✌️





本当にお得なイオンカード♥️



イオンセレクトカードを
持っていましたが
違う種類のイオンカードなら
20%還元対象なので
WAON一体型のイオンカードを
新規発行して
このお得にのっかりました!!






イオンカード
7/10に
warau経由で作りました!!
お店で作るのは勿体ないですよ!!





そして昨日!!!
承認されて
2300円get🙌
早かった♥️




もしもこれからイオンカードを作る方は
招待ID入れて下さると
嬉しいです☺️

紹介ID  66J693





今、作れば
来月の利用期間に
間に合うと思うので
気になる方は
案件があるうちに作るのがお得ですね☆




warau
雑誌サンキューで紹介されて
ますます人気に!!




いよいよ今日まで!!
登録前のスロットで
500円
当たる確率がいつもの5倍


ダウン報酬がないので他のサイトより
高還元が出る事が多いので
登録して良かったサイトです☆



運試しにいかがですか??☺️
登録で最大
800円貰えますキラキラ

遊べるポイントサイト ワラウ

10pt→1円



毎日のログインでも

ポイントが貯まります♥️









ポイ活を始めてから
プチ贅沢が
出来るようになりました♪♪





★ポイントタウン★

ネットショッピンで利用して
ランクアップすれば
自力で15%のランクボーナスが毎月貰える!!

楽天ポイント、クレジットポイント、ポイントタウン
ポイント3重取りしよう!!

ほぼ自力で貯めました

大手GMOグループのサイトなので安心☺️
20pt→1円






★ポイントインカム★

ボーナスポイントがとにかく多いので
自力で稼ぎたい人にオススメ!


今日まで!!
新規登録でポイント交換完了すると
先着
Amazonギフト券
500円分必ず貰えます!!

ポイントが貯まりやすいので
こんなに貯まりました♥️

特別バナー貰えました♥️
こちらからの登録で
最大300貰えます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10pt→1円






★itsmon★

モスやケンタッキー、31、セブンのチケットと
交換可能なアプリ

↓全部無料↓

今なら対象案件応募で
1000コイン(円)貰えます☆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

1コイン→1円





★ファンくる★

主婦に人気No.1のモニターサイト
外食前にチェックすると
お得にお食事できるかも!!







★FiNC★


大人気ダイエットアプリ
歩いたり、睡眠、食事、生理記録をするだけで
ポイントゲット♥️

頻繁にばらまきポイントが貰えたり
とにかくポイントが貯まりやすいです☺️

貯めたポイントでFiNCモールで
お買い物できます!!

貯めたポイントで買い物したので
全部無料↓


★招待コード入力登録⏩500pt
★アプリのダウンロード⏩500pt
★ごほうびウォーカー()との連携⏩500pt
★数日後に⏩1000pt

かなり貯まります











最近では
ポイ活が雑誌で特集される位
当たり前になっているので
安心して始められますね!☺️

私はビビりながら
始めましたが…(^_^;)






芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ