中華そば 大福軒 | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

「JA紀の里めっけもん広場」ってとこがあると聞き寄ってみました。

柿6個で100円とかあってビックリしました。

 

普段食べないけど柿買いました。

あとはレモン、人参など。

 

帰りにもう1杯和歌山ラーメンを食べたい。

って話しになりナビで近くを検索。

何軒か出てきたけど、大福軒さんってお店にしました。

 

 

 

ものすごく普通だけど美味しい。

あっさりな方だと思います。

 

焼きめしや、餃子を食べている方が多かったです。

美味しいんだろうな。きっと。

 

男の人一人で調理から会計までこなしていて

「タルタルラーメンってなんですか?」って聞いたら

「...タルタルかかってる...」ってお答えでしたごちそうさま