京やさいと水たき 華味鳥さん | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

「博多 華味鳥さん」の京都のお店です。

以前ここの宅配の「水たき」をいただいて美味しかったのを思いだし笑顔

「せっかくお店があるんだから食べに行こキャッ☆」と家を出たのですが

今日のお昼は意外と暑くて汗

もうちょっと寒くなってからにしよう...。と今日は親子丼親子丼(鶏)にしました。

 

 

美味しい~おぉ!

このお値段でデザートつきってなんやろ?と思いましたが

プリンでした。(右上)ほう。美味しかったです。

 

 

 

 

ものすごく切れてますけど...

上) 水たき御膳

前菜三種、水たき唐揚げ、小鉢、水たき小鍋、スープ、ご飯、漬物、デザート

 

下) 華御膳

水たき御膳のご飯が親子丼になっている(豪華キラキラ

 

いずれも税込でした。

美味しかったです。旦那さんも誘ってみようかなぺこ