道の駅あわじ 松帆アンカレイジパーク | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

先日、淡路島に行って来ました。

お昼ご飯は前回と同じ「道の駅あわじ アンカレイジパーク」へ

旦那さんが「値上がりしてるぅムムム」って言ってて

え!そうなの?旦那さんのこういう記憶力すごいなっていつも思う。

私、すぐ忘れてしまうし.....

確かに前回は、次の日も行ったくらいお得感あったけど

今回は特に感じないのでそうなのかも。

 

 

旦那さんが海鮮丼(上)

私が海鮮漬け丼(下)にしました。

左のは白子の天ぷらだったと思うあはは。。。多分ね。

 

 

クリーミーで美味しかった。出汁につけて食べるんだけど、

出汁も美味しいの。これは、200円とか?そんなに高くなかったと思う

 

 

天気が良かったんですよ