3/23祇園花月~東山花灯路 | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

3/22(土)祇園花月の招待券をいただいたので
出かけてきました。


旦那さんが、「笑い飯」好きだし、私は「2700」が楽しみでしたにっこりカエル
新喜劇も見ました。テレビも10年以上見てなかったから、
知らない団員の人が多いんですね。驚きました。


終わってから行列のできてた、からあげ屋さんで
からあげを買いました


 
西京味噌ソースを頼んだのですが、ないそうで
南蛮ソースにしました。


そして、旦那さんが楽しみにしていた花灯路です。
数年前にも行ったことがあります


八坂神社から
歩いた順番に写真アップしたいと思います



長楽館






円山公園

竹灯り・幽玄の川
フラッシュなし




あり


現代いけばな展









円山公園の桜はまだまだでした。


つづく