こんにちは

 

 

子育て心理学インストラクター・

 

ハッピー子育て相談・保育士カウンセラーの与座保子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 


 

 

 

この度、沖縄タイムスの副読本の「らくら」さんに掲載させていただき、

たくさんの方に激励をいただきました。

ありがとうございました爆  笑

 

子育て心理学協会や、私の活動を広く知っていただけて、とても嬉しく思います。

 

 

これを機に、さらにたくさんのママとキッズの笑顔のために頑張りたいと思います。

 

 

 

 

「らくら」に掲載していただき、皆さんに知っていただいた記念と言っては何ですが、

何か皆さんに還元できることがしたいな~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

ということで、こんな事やっちゃいます!!

    *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:    

先着10名様に無料で

質問・プチ子育て相談実施します

        *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:

 

 

 0歳乳児~小学生までの

  「子どもの健康のこと」

  ■「新学期の不安なこと」

  ■「反抗期の子どものこと」

  ■「いやいや期のこと」

  ■「子ども同士のトラブルのこと」

等々、

  ◇どんなことに気を付けたらいいの?

  ◇うまいやり方を知りたいな

  ◇声掛け方法を教えて 

  ◇こんなこと聞いてもいいの?

こんなこと聞いてもいいのかな?!

なんて思わずとりあえず聞いてみましょう。

 

 

現役保育士が、現場で実際に使っている

保育スキルを個別にお教えしますよ

 

 

お待ちしています。

 

 

 

※お申込み頂いてから、日時を調節させていただきますね。

 

「らくら」掲載記念プチ無料子育て相談

■子育て相談・ご質問受付中■
 

   ベル お申込みフォームベル 
ダウン
子育て相談無料相談申し込み
音譜購読ご希望の方は上記をクリック音譜

 

 

☆メルマガ配信します☆
今すぐ解決したい子育ての悩み・ためになる子育ての知識、
実用的なコミニュケーション知識など配信!!

ダウン
ハッピー子育てメルマガ登録フォーム
ラブラブ購読ご希望の方は上記をクリックラブラブ

 

4月限定・特別レポートプレゼント中!

「叱ること以外で子どもを伸ばす・

子供を叱るたった二つのポイント」

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。
ママとキッズのハッピースマイルのために


 

                                                         ハッピースマイルM&K

子育て心理学インストラクター

     与座保子