前回は睡魔に負けてしまい

中途半端になってしまったので

残り3曲、いってみよ~٩(๑>∀<๑)۶



テレパシー

この曲はCMでも流れていたので

聞いてすぐ耳に入ってきました。

 もう歌詞がとにかく切ない(;_;)

愛してるって想いが溢れてて、

テレパシーで想いを彼女に送ってたけど(天国に?)

もう最後にするね

うまく愛せなくてごめん

次出逢えた時はうまく愛してみせるよ


何か、彼女はこの世にもういない様にも

取れますよね、この歌詞。。。

彼女がもういないって考えて読むと

凄いしっくりくる(>_<)

でもにっしーからはあんまり想像

しにくいな~とも思います。

歌声も悲しくて、切なくて、

本当に綺麗。余計な音も入っていなくて

歌声の良さが際立っているな~と

感じました←めっちゃ上からwww


My Luv

個人的にですが、

今一番推してる曲です(笑)

めっちゃ憶測ですが

この曲はNissyからファンに向けての

メッセージなんじゃ...??

最初のフレーズ

♪ちょっと一息
そろそろ
立ち止まってみよう baby

休まずに
がむしゃらに
走ってきたんだから

君の笑顔が見たくて
負けずに一途に
I'm working everyday
一緒にいる時が眩しすぎて
早く過ぎてくから

Nissyの事じゃね(´・ω・`)??笑

24歳、動き出そうとして

26歳、無理矢理にでも動き出して

そこからずっと走り続けて

皆をしあわせにするために

がむしゃらに頑張り続けて

やっっっと1st Albumが発売されて

ちょっと一息つこうか、

...みたいな。

この考えが浮かんだときに

DVDの後編の最後にMy Luvが流れてて

ますますそうなんじゃないかと

思ってしまいました(笑)

こうやって考えながら聴くのも

楽しみだよね~♡♡♡

それを抜きにしてもメロディー、

歌声、歌詞、全て最高です。うん。


SPACESHIP

か、かっけぇええぇえ!!!

キレッキレのダンスで歌われたら

ヤバい!!鼻血出る!!!笑

LIVEで歌ったら120パーセント

盛り上がりますね、ええ。

no no no の所とか

叫びます全力で←

LIVEといえば...(笑)

にっしまさん、いや、にっしー

いや、Nissy!!!

ワンマンLIVEはいかほどに?!

てっきりHOCUS POCUS届くタイミングで

発表されるとオモテタヨ

Twitter更新される度に

よっしゃきたか?!?!って

チェックするも空振り。。。(T∀T)

にっしーファンは今か今かと

待ってますぜ。

行けるか分かんないけどね!!

ふふふふ。ではこの辺で。笑


貼り忘れた!!!

肩出しうっふん♡な(笑)にっしーでおやすみなさい♡