今月は2回もにっしーdayが
あるという嬉しい月(*´∀`人)

密かにHOCUS POCUSの
ワンマンライブの先行予約の詳細
を発表してくれないかな~と
ドキドキしていたのですが。。。

別のお知らせが来ました。笑



これはこれで嬉しい!!!!♡

詳細はまだ不明ですが
にっしーファンにはたまらんですな。ぐふふ


そんでいつ恋はもう撮影終わっちゃうんですね。
まだ始まったばっかりな気がするのに
撮影は終盤。物語もどんどん加速していく。

お願いだから音ちゃん。。。



朝陽くんと結婚して(´;д;`)



にっしーファンとしては複雑な心境
ですが、にっしーの悲しむ顔をこれ以上
見たくないんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

偉そうですが、本当に彼の演技が
素敵で本物過ぎて見てて辛い。

お父さんが酷すぎるんだもん全く←

こんなにドラマちゃんと見たの初めてだよー
基本テレビ見ない派の私が珍しくリアタイでドラマ見てるよー
終わってほしくないよー
皆がハッピーエンドになればいいのにそうはいかなそうだもんねー

はぁ。疲れた。笑










さて、
にっしーに癒されるとしますか♡♡♡