またもやお休みいたします

テーマ:
みなさま、訪問できずすいません(*p≧дq)


しばらく訪問と更新は出来ない状態です。


先週は予定がつまってばたばたしていて…
今はももがウィルス性胃腸炎にかかり、泣かれるわ吐かれるわ高熱だわでblogをみる余裕がありません(>_<)

熱が出て三日たちますが下がる気配すらありませんのでしばらくは無理そうです。

いつもコメント下さる方々に返事もできなくて心苦しいですが、落ちつくまで出来そうにもないので本当に申し訳ないです(>_<)

治りましたらみなさまなのとこに遊びにいきますね!
AD

ハピッピ

テーマ:

みなさん・・・

こんばんわぁわーい桜



更新がだいぶあいてしまいましたQueenly




そんな私ですが。。。。



今日・・・


お誕生日でしたQueenly


二十・・・

六に・・・

なりました風邪



気持は永遠の19歳ですあはv



そんな私のbirthday・・・


あかりがママにケーキを作ってあげる~

と言ってくれて・・・



少し私がお手伝いしましたが・・・

ほとんどあかりがスポンジを作ってくれたんですぐぅ~


んで・・

パパがクリームを塗ってくれて・・・

飾りつけはパパとあかりでやってくれて・・・


こーんなケーキができたよ~(・・*)+



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1537039-1237817219-340-255



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1537039-1237817262-340-255


こんな感じですぐほぅ


以外にパパ・・・

器用でしたがーん!!


ブドウをお花みたき切ったり・・

イチゴをハートみたくきったりと・・・

びっくりですずぅーん



こんなうれしい誕生日は初めてですcandy☆



ケーキはとってもおいしかったですcandy☆



ところで・・・

たいがは・・・


なんもないの!?




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1537039-1237817632-340-255



おいらがいるだけで満足するにゃびっくりマーク2

高望みするにゃびっくりマーク2






だ・・・

そうですガクリ

AD

何に見える??

テーマ:

桜みなさん桜

桜こんばんわ桜



またまた・・・


たいがの動画ですぐぅ~




たいがにとあるものを渡したら・・・


とある動物に見えました・・・




とりあえず・・・

見てみてください顔 むふ








どうですか・・・?

みなさん・・

何に見えましたか?



私は。。。。

ラッコにみえましたOK



本当はもっと長いバージョンがあったんですが・・・

あかりが・・

大好きなプリキュアを見ていて・・・

どうやらプリキュアの歌が動画に入ってしまっていて・・・

著作権の問題でアップできませんでした顔



長いバージョンのがよりラッコに見えます笑顔☆


非常に・・・・

残念がーん!!


この恰好で・・

小さいボールもたせたら・・・

みなさんの家の子たちもやるかもあはv


お勧めです顔 むふ

AD