特別。

テーマ:

明日からまた日常が始まるなんて、今までで1番信じられない。



こんばんは。幸せ疲れで眠れナイト。



はーーーーー楽しかったなあああああ。



生きていて良かったと心から思った。



ありがとう友よ。巨乳よ。癒しボイスよ。ゆるキャラよ。



特別な友人達と4人で会ったんですよ。なんと14年ぶりよ。



その中の2人とは10年前に忘年会したんだけどね、それでも10年。



やっと4人揃って感無量。南無阿弥陀仏。極楽浄土。



どう考えても数時間しか一緒にいなかったのに数日間分楽しめました。



息子が習い事の合宿で不在だったので、朝も早よから実家へ行ってひとときを過ごし、娘を両親にお願いして私は友人達と会うべく某駅へ。



着いたらチビで細いくせに巨乳の友人が両手を広げて待っていた。



その隣でゆるキャラのような友人がゆるキャラのように微笑みながら、抱き合う私達を見つめていた。



もう1人は仕事で後ほど合流予定だった為、3人でまずはランチへ。



道中ペラペラペラペラよう喋る巨乳。



胸以外は華奢なせいか声が高くて細くてマジ小鳥。



私達の会話をニコニコ聞くゆるキャラはニコニコしてるだけで話を聞いていないオチ。



そんな仲良し3人で、ゆるキャラが見つけてくれた超絶美味しいハンバーグ屋さんへ。



これが本当に美味しくてね、どれだけ美味しいかというと「飲めるハンバーグ」なのよ。



食べたらそれがよく分かりましたよ。玉ねぎとか入ってなくて肉だけでさ、汁が出まくりジューシーまくり、バーグの外側が不思議なほどツルツルしててチュルンと飲めちゃう。我ながら素晴らしい食レポ。



肉を食べている間だけは黙っちゃう我々。美味しくてね。



もちろん写真を撮った我々。インスタ映えだねっつってね。誰1人インスタやってないけどね。



見たいでしょ、飲めるハンバーグ。



ほらこれよ。



伝わらねえ‥!



満腹になってお会計の際、ゆるキャラがゆるキャラのくせに男らしさを出してきて巨乳と私をレジからどかす荒技を発揮。



ごっつぁんです!!!



続く。