昨日は 雨が☔凄かった

だから 外の 多肉もね

さらに デカく なりそうだえーんダウン
ほんと
キャベツくらいの 大きさに
なるに ほんと 困ってる悲しい

マジで いらない この多肉
絶対 買わない方がいい!

はじめは 2つ よっちゃんに
もらった それが今ではね
30〜40〜50とね
どんどん 増えて 捨ててるが
それでも増えるに悲しいヤバいヤツダウン
 
台風 大雨 それでもね
多肉は 外だよ 元気だよニコニコ
過保護にしてたら 育たない!

そして
やっと やっとの
プチぷよ🍅トマトが赤くなり
キレイな しゅういろ
赤ではパーない!
これ なんていったらいいんだろ

マシュマロみたいな 弾力で
つきたて お餅の柔らかさ
薄皮 薄皮 
だいたいうーん想像 ついたかなはてなマーク

写真は でっかく 映ってる
だけど ほんとは🍅小粒だよ気づき
だけど 絶対 旨いやつ

もうすぐ食べれる🍅まちどおしい