じーさんの、その日の機嫌は
お昼ご飯がたべてあるか、どうかでわかる


毎日トレーに用意する昼御飯


それに手をつけてない時はテンションが
下がっている


わかりやすい。。


「お昼食べれませんでしたか?」

「そんな気分やなかった。あ〰️あ~( ´Д`)」

「体調がよくない?また腸の方じゃない?」

「まぁ、こんな疲れるようになってあかん」




夜ご飯、昼御飯をそのまんま出しましたが
お粥に差し替えましたよ。



いつも、夜ご飯の時
旦那さんは帰りが遅い。だから、
先ににじーさんに食べてもらいます。


病院でのおばあさんの様子を
喋りだす


食欲ないと言うわりに
食べている。。


結局、わたしに
話したいだけ。

気を引きたい。


「先に犬の散歩いってきます。食べててください」


わんわんのおかげで
じーさんから脱出できる




うちの旦那さん、
多分(笑)わたしのことが大好き

じーさん抜きで

てか

関わりたくない。。


てか

自分の親でしょ?



とにかく
2人で出かけたくてしかたない。





週末。

どこかに行こうか!
ママ予定わ?


あのね。。(-_-;)


私は
友達に会いに出かけてくるよ。




あなたは
1日
じーさんに、寄り添ってあげてください!



??へ?1日?
なんで?




じーさんと
病院へ一緒に行って、お昼ご飯一緒に
食べてきたら?
じーさんの、話聞いてあげなよ。






わたしに

寄り添われても

嫌なの


旦那
ちーんちーん
一緒にかー~( ´Д`)



今日は
友人のカレー屋さんでランチです。



スパイスいっぱい
デトックスしてきます。(^^)


みなさん
よい週末を🥰



今日もいつも
助けてくれて、ありがとうございます