愛されたい
理解者が欲しい

って
もがかなければ良かった

いつか
だれか
分かり合える人がいる

気兼ねなく話せる人が現れる
友達なのか
職場なのか
親なのか

いつか
だれかって

もう
すべは尽くしたかな

それなのに
この空虚感

やり尽くした結果
ひとりぼっちって寂しすぎるだろ

まだすべを残しておけば
まだ出会えてないだけだと
希望が残せた

この世に
一緒にいて落ち着く相手はいないらしい

ただ
ふーん、そうなんだ
わかるよ
って言い合える相手が欲しいだけなんだけど
そう言い合える人を見つけるのって
なかなか出来ないことなのかな
みんな周りの人とどんな会話をしてるんだろう
普通に会話がしたいだけなんだけど
私が思う何気ない会話って普通じゃないのかな
滅多に出来ないことなのかな

永遠にぼっちかな