夜の体重でーーす テンション低め)

57.9



もう見飽きたから書きたくねー見たくねーって数字。

無理。


辛。




とりあえず今のやり方で1ヶ月続けても1キロも減らなかったらやり方また考えます🤔


食べたものもめんどいけど記入✎*。

朝 
ヨーグルト
豆乳
マンゴープリン

サラダ
竹輪チーズ揚げ
味噌汁

肉じゃが
ポトフ
にもの

ざっくりこんな感じ


米はとりあえず摂ってない。

でも芋は食べてる矛盾。。。

徹底的に炭水化物抜く?

んー


ちなみに昼は、給食な為、出たものたべてます


完食は。。。チョコ1粒?しかしてないかなー?


私にしては少ない。











仕事柄、子どもたちに沢山触れ合える私。

毎日あのキラキラした存在とたーくさん遊んでるんですが(なのに何故痩せない)

今日は、なんか子どもたちが 可愛いって言ってくれることが多かったから凄くHappy♡


たまーに言ってくれる子もいるけどほんとたまーに。(笑)


大人みたいに本当に可愛いと思って言ってるわけじゃないから、無意味ではあるだろうけど

言われて嬉しくない人は、あんまりいないんじゃないかなー?


人間て単純。。。てか私単純(笑)


いいのいいの幸せを些細なことで感じられるんだから!



明日は、大変な一日になりそうだから気合いいれなあかん!


{C5902887-6FED-4FFD-BA17-5DBCACB3BE31}



ハート型のシャインマスカット♡

幸せ♡