痒くなる瞬間を、私は一波と呼んでる。
この一波、本当に突然くる。
やっぱり交感神経が働いている日中は、あまりガッとなるかゆみって言うのはこない。
だから仕事に集中できる。
最近は汗かいて痒くなるけど…
家だと、副交感神経が優位になるから、やっぱり一波、時には二波。
そこを、今は本当にかき方二気をつけているところでもあり、課題。
ここのかきたかたで自分の次の日の症状=気持ちが決まる。
だから超超大事。
だいぶ、お母さんの協力もあって意識できるようになってきた感じ。
まぁ、夜はまだ無理。
かきたいだけかいちゃう。
幸福な事は、毎日便通がある事。
朝必ずでで、調子がいいと夜も出ます。
ただ、まだまだバナナうんちはでなーい!
お母さんは本当に便通いい人だから、毎日二回三回ってでるんだよねー
羨ましかった…
でも、最近はあたしもその気持ちを味わえるように…!!
うんちでるってこういうこと!
食べてないけどこんなでる?!
なんかトイレ行きたいかも…!!
こんな、当たり前に感じる人は当たり前だけど、あたしには物凄い成長!!
なんか、腸が違うぞ?
食べるものに気をつけて、少食にして、出来る限り沢山噛むことを意識したことがこうして快便の1歩に繋がった。
と、信じてる。
見た目の症状が変わらないし、改善してはいないから、腸が整うにはまだまだなんだろうけど…
続けるよ。
体質改善は時間もかかる。
気力もいる。
がんばる。
願晴る。
願いが晴れると信じて…
アトピーコノヤロー!
51.7