今日は、明日…もう今日?休みだから遅くなっちゃった⸜( ⌓̈ )⸝
久々夜更かし…
急に大雨になってきた!
明日出掛けるのにー!
さっき、すっごく痒くなって、一気に気持ちが落ちた。
アトピーの人はよーくわかると思うけど、ふとした時にいつまで続くんだろう…って悲しくなり、ズン、て気持ちが苦しくなるあの感じ。
負の気持ちに支配される。
このままじゃすっごくストレス!体に悪い!
そういう気持ちになったら、いつもお母さんに、大丈夫大丈夫って唱えなさいって言われてた。
笑いたくなくても、口角を上げたら良いんだよって。
いつも、言われる度に私はうるさい、そんなこと出来ない、辛くてそれどころじゃない。
っていつも突っぱねてた。
でも、今日。
それが自主的に出来た。
やろう、やらなきゃって思えた。
たくさん唱えたよ。
大丈夫大丈夫大丈夫って。
負けない負けない、アトピー治るって。
大事MANブラザーズの、負けないことのサビを口ずさんだ。
知らない人は検索して、聞いてみて。
力になるよ。
その後にお風呂入って、上がった時には気持ちが軽くなってた。
やっぱり、お母さんの言うことはすごいなぁって改めて。
いい事ってわかっていても、実行するのは難しいことってあるよね。
それができるかできないかって、凄く大きな差だなぁって思う。
ちょっと、乗り越えたきがする。
相変わらず改善傾向には行かないから不安は不安だけど。
試行錯誤して見つける。
負けねぇ。
おやん。
54.3
54.8