大学、課題、梅芸準備に追われ

久しぶりのブログ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


梅芸準備といっても

うちわ作ることそっちのけで

(↑コンサートにはあけおめ西畑大吾うちわ
持っていきました!)

なにわ男子の大吾くんの衣装を

見たときから、

可愛い!!これは作りたい!!!


ということで

夏松竹 Midnight devil 西畑ver の服を着せていた

いつでもいっしょリラックマに

服を作っていたこの頃





完成したのがこちら⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

いつでもいっしょリラックマ~なにわLucky boy 西畑ver ~ あけおめ西畑バッヂと共に




後ろ





そして梅芸へε-(/・ω・)/


この写真が撮りたくて

まだ細かい手直し必要だけど、満足♡(*´꒳`*)



ジャニフワ以来の梅芸!

梅芸までの道迷ったり

 (↑帰りはお友達に途中まで送ってもらう
ほんと助かりました!ありがとう<(_ _*)>)


グッズ売り場を探し、

1階、2階、3階と上がっていくも見つからず、

また下の階まで降りて探したり

(↑梅芸入って、階段登ったらすぐのところにあった)


開演時間13時30分と思ってたら、

13時00分スタート

(↑席に座って数分で始まった(๑ÖㅁÖ๑)
ほんと間に合ってよかった!
松竹座に慣れすぎた(•̀ω•́ ;;))

いろいろあったけど、

めっちゃ楽しかったですε٩(๑>ω<)۶з


さぁ、梅芸レポ書こ_((Ф(・ω・)カキカキ



(✿´꒳`)ノ°+.*Bye