Brightwin

Cloud⑨の映像が、

沢山、流れていますね✨


多くの人々から、

祝福されて、

とても賑やかで、

Brightが幸せそうでした🐺🍀💕


自分で自分を、

マネジメントする事・・・・

自分のケアをする事・・・・

家族と、

働くスタッフの生活に、

責任を持つこと・・・・・


Brightの夢の第一歩が、

実現した日を、

映像で観れる喜びに、

胸がドキドキしました💐


主役は、

もちろん、

Brightだけ🐺💕


色んな関係者の方が、

Brightと共に、

笑顔で、

ステージに在って・・・・

Cloud⑨の明るい未来を、

予測させる様で、

感動しました😭


Winは・・・・🐰


ステージに呼ばれる事は、

無かったし・・・・


何時ものように、

Brightを、

見守っている優しい姿に・・・・


更に、感動しました😭🐰💕


ステージから、

🐺「F4は来てる?どこ?」


と、問われれば・・・


すかさず、

「はい❗」って手を挙げて・・・


🐰「来てるよ❗ここだよ❗」

って・・・・・


Brightを安心させてるWinは、

優しくて、

愛情深い人だと思います🐰✨


だって・・・・

Winこそ、

ハードワークで、

時間も無いはずなのに・・・・


会場に出されるマカロンと、

アイスクリームの手配、

品質管理のチェック等々・・・・

大変だったと、

思います・・・🐰👏👏👏


(この、デザートの提供が、

無償であれ、

有償であれ・・・・

Cloud⑨のオープニングに、

Winのオリジナルブランドが、

配られたと言うのは、

とても・・・

とても・・・

意味が大きい様な、

気がします😳)


2getherの、

Champ監督との再会シーンも、

感動しました😭


4年前、

サラワットを演じた青年が、

成長し、

活躍の場を世界に広げ、

今、此処に、

エンターテイメント事業を、

立ち上げて、

更に飛躍しようとする、

Brightと成っているのですから・・・


Winと、

Champ監督との再会も・・・・・


Winの満面の笑顔と、

ぎゅーって抱き締めた両腕に・・・・

心からの喜びが、

伝わってきました😭


時系列はわかりませんが・・・・


そんな、

Winと監督の周りには、

2getherのメンバーが居て・・・

皆、笑顔で・・・


そこに加わったBrightと、

監督のハグを・・・・

側に居るWinが、

優しい眼差しで見守っているのも、

素敵な映像でした・・・✨


そんなBrightと、

Winのハグは・・・・

視線のやり取りが、

ふたりだけにしか分からない、

言葉を掛け合っているようで・・・


静かな、

親密さを、

感じました・・・🐺🍀🐰


ステージに居るBrightと、

見守るWin・・・・


同じ様な場面を、

何回も、

何回も、

観てきました・・・・😊


大きな視野で、

タイのエンターテイメントの、

将来を考えるBrightは、

Winにとって、

どんな存在でしょうか・・・


きっと、

とても大きくて、

応援せずにはいられない・・・・


「僕のピバイ」ですよね・・・🐺💕🐰


BrightとWinが、

各々の望む道で、

幸せで有りますように・・・🍀


Cloud⑨インタビューより抜粋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今後のWinとの関係について・・・


🐺「Winは、

僕の生涯の友です。

心配しないで下さい。

僕らの人生のあらゆる場面で、

僕らが一緒にいる時を、

皆さんは、永遠に見ると思います」


うん・・・

BrightとWinの関係を、

言葉で表すことは、

とても、

簡単な様で・・・

実は、

とても、

難しいね・・・


ふたりだけの絆と、

想いが・・・

きっと、

有ると思うから・・・🐺🤍🐰


言葉にならない、

BrightとWinを・・・


これからも、

ずっと、

ずっと・・・・


観ていくよ・・・照れ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


SBS in  TWの映像も、

沢山観ました😊


Brightの言葉・・・🐺

Winの言葉・・・🐰


やはり・・・

感動しました😭


次のブログで、

書けたら良いなと、

思います✨


BrightとWinが、

大好きです😊💕