Brightwin

皆さま、

お元気ですか?


SBSが終わって、2週間・・・


時間が経つのは、

早いですね・・・😢


私は、すっかり、

日常生活に戻りました😊


でも・・・

Brightと、

Winと、

過ごした至福の時を・・・・

Twitterや動画で、

追体験出来る事が、

とても、幸せです🍀✨


更に、

ふたりが、

帰国後、

各々の言葉で語ってくれる、

楽しんだ日本の様子を聞く度に、

大きな喜びを感じます😊


特に、

WinとBrightの胃袋を、

がっつりつかんでいる、

日本料理とお菓子、

それを提供している方達に、

感謝せずにはいられません🙏😆


もぐもぐWinと、

もぐもぐBrightが、

揃って、

🐰「美味しいね❗」

🐺「うん。美味しい❗」って、

言い合っているのを、

想像するだけで、

ニコニコしちゃいます🤭


F4でも、

SBSでも、

楽屋で、

どら焼きを食べてたそうですが、

お気に入りなんですね😁

特に、Winの・・・🐰💕


Winと、

どら焼き・・・・🙄


マカロンや、

アイスクリームの、

お洒落な感じのCEOと、

どら焼き・・・🙄🙄


可愛い・・・💕🐰


良くやった❗

どら焼き❗👏👏👏


と言うわけで・・・

私の中で、

どら焼きが、

ひかり輝く存在になってます✨🤭


その為、

最近の息子達のおやつに、

どら焼きが続いているので・・・😊

そのうち、

苦情が来るかもしれません😅


日本での聖地巡りも、

沢山増えて、

嬉しいです😄


自分が行けるかどうかは別として、

BrightとWinの軌跡を・・・

ふたりの自由と安心の場を、

後から辿れるのは、

素敵な事だと思います✨


もっと、

もっと、

増えていって欲しいと、

願っています🙏🐰🐺


Super Brand Day×Shiseido×Win

夏枝さん訳より、抜粋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

司会者は、

Godjiさんだよ❗


BrightとWinが、

タイに帰国したら、

Godjiさんか、

Jennieさんの番組に出るって言う、

ありがたい法則でも、

有るのかな?ニコニコ


白いシャツと、

赤いジャケットのWinは、

美しさと可愛いさが、

際立ってるよね照れ


Godjiさんも、

赤いドレス姿で、

美しい❗


G「日本から帰って来たのよね。

どれくらい行ってたの?」


🐰「大体、6~7日行ってました」


G「約1週間ね。

仕事は全部で2日間?」


🐰「本当の仕事は、

木曜日から日曜日まで。

雑誌の仕事とか・・・

ショーの前日は、

丸1日リハーサルでした。

と言うのも、

それまで、

タイでのリハーサルだったので・・・

実際のステージや、

バンドの確認、

全てを合わせた、

リハーサルをしました」


そっか・・・キョロキョロ

やっぱり、

来日して、すぐ、

仕事だったんだね・・・真顔

それでも、

いつもに比べたら、

ずっと、

ずっと、

余裕の有る日程だったよね✨


G「観客が万単位だったそうね?

アリーナ。

凄く大きいのよね。

12000人を2公演」


🐰「そうです」


G「凄くたくさん。

緊張した?」


🐰「凄く緊張しました。

タイでも、1公演だったし・・・

それに、

海外で初めての、

SIDE  BY  SIDEコンサートでしたから」


とても、

真面目な表情で、

語るWin・・・・


緊張したんだね・・・

その緊張さえ、

愛おしいと思うよおねがい


G「それで、

日本のファンはすごく、

可愛かったんでしょ?」


可愛い❓びっくり

そこ❗

もっと、詳しく❗❗


そして、

Winが笑った❗


G「皆、協力的で、

撮影可の時は、

皆がカメラを出して撮影して、

禁止の時は、

皆さん、

きちんとカメラをしまうんでしょ」


・・・・・・可愛い?🤔


🐰「そうです。

その時は、本当に、

皆さん、撮らないんですよ。

写真を出したり、

隠し撮りする人もいないんです」


G「可愛いわね」


・・・・・可愛い?🤨

つまり、

規則を守る素直さが、

可愛らしいと言う事なのかな?


じゃあ、

可愛いままでいなくっちゃね❗ウインク爆笑


でも・・・

Win・・・

SBSコンサートの時、

禁止時間に、

会場に向かって、

「写真撮影していいよ~」爆笑飛び出すハート

って、言ってたんだよね?ニヤリ

多分、私や周りの人も、

撮影してるんだよ、

その時❗爆笑

まんまと、

ひっかけられてるわ❗てへぺろ爆笑


いたずらをしかけるWinと、

その横で、

止めずに笑ってるBrightが、

なーんかね・・・・照れ

それこそ、

可愛いかったんだよねえ・・・🐰💕🐺


G「日本の皆さん、

ご協力有り難うございました。

日本語に訳してちょうだい。

私、日本語しゃべれないから」


🐰「ははっ飛び出すハート


あっ❗

笑って誤魔化したニコニコ

でも、可愛い照れ


G「日本語、どうなの?」


🐰「こんにちは」


うん・・・

あんまり、

喋れないって事だよねニヤリ爆笑爆笑


G「はじめまして。

どうぞよろしくお願いします」


おお❗

Godjiさん、上手❗👏👏👏


🐰「はあい」


❗❗びっくり

か・・・

可愛い❗❗ラブ

このWinの、

この「はあい💕」は・・・

とんでもなく、

可愛い❗❗ラブラブ


ただ、

相槌を打つだけで、

心臓を射抜く、

WINMETAWIN🐰💘


さすがです❗爆笑


G「仕事の後、

少しは遊びに行けた?

休めたの?」


🐰「まるまる一日、

東京に遊びに行けました。

ショッピングしたり、

ご飯食べたり・・・」


G「おまかせ食べたわね」


🐰「ハハハ飛び出すハート

フォローしましたねニコニコ


G「オオー

私はリアタイで追ってたわよ、

もちろん」


Winの目が、

笑って細くなってる・・・ニヤリ照れ

優しい顔だなあ・・・照れおねがい


🐰「あのお店、

もの凄く美味しかったです。

日本とタイの味の違う点は・・・

僕達の国は、

はっきりした味が好きで、

タイのおまかせは、

何て言うか、

味付けがしっかりしていて、

一口づつ味が主張してくるけど・・・

でも日本は、

新鮮な素材が活かされていて、

味付けは余りされていないんです。

美味しさが、違うんです」


うん❗

Winの説明で、良くわかるよ👍


いろんな企業の、

いろんな製品と関わる、

Winにとって、

自分の言葉で伝える事は、

とても大切な資質だと思うから・・・照れ



それから・・・

「ノンウィン」ではなく

「ピーウィン」と呼ばれたいWinに、

「顔が爽やか過ぎるから、

ピーノンウィンにしましょう」

と言うGodjiさんに、

全面的に賛成したり・・・✋👍👏👏👏


「Engima」の撮影が、

全て終わっていると聞いて、

驚いたり・・・びっくり


(現在、You Tubeで、

予告編が流れてますが・・・

Winがとにかく格好いい❗)


G「日本でのショッピングは、

楽しかった?」


🐰「楽しかったです」


G「どんな物を買ったの?」


🐰「Tシャツを買いました」


おっ❗

当たり障りがないぞ❗ニヤリ


G「日本で買わないとダメなの?」


だよね❗


(Tシャツだったら、

他でも買えるでしょ。

前みたいに、

日本でしか買えない、

何かを買ったんじゃないの?

Brightも一緒にいたんでしょ❗)

と言う、

Godjiさんを筆頭にした、

心の声が聴こえる・・・ニヤリ爆笑爆笑爆笑


🐰「そこですよね」


突っ込まれても、

笑顔でかわすWinニコニコ


G「腕時計はあちらで買ったの?

お揃いのあれ」


おお・・・びっくり

ぐいぐい来るねニヤリ

Godjiさん❗爆笑


🐰「何ですか・・・」


笑いながら、

照れてるWinの、

可愛さよ❗❗


🐰「こっちで買って行きました」


うん、うん・・・

「お揃い」は、

否定しないんだね✨💕


今年の指輪騒動の後に、

「僕の手首は、

まだ、空いてるよ」って、

Winは言ってたけど・・・・


そこにも、

Brightとお揃いの時計が、

ちゃんと、

収まったね照れ


そして、

SBSの話題再び・・・・


G「日本でのコンサートで、

どんな事に感動しましたか?」


🐰「すごく、たくさん有ります。

日本は、帰る度に、

家に帰ったように感じます。

僕達(2人称になってる)の大好きな、

旅行先の国であり、

食べ物も、

雰囲気も全て好きで、

人々も好きで、

触れる度に、

ファンの人達に会うと、

もう、恋に落ちた感じ。

クレイジーになっちゃう国です」


Win・・・おねがい

ここまで言ってもらって、

すごく、すごく、

嬉しい・・・・おねがいえーんえーん


Brightと、

何回でも来てね🐺🐰


そして、

その度に、

何回でも、

改めて、

ふたりで恋に落ちて・・・🐰💕

クレイジーな位にね・・・🐺💕


G「今回は、

Tシャツ以外に、

何か、

大きい物を買いましたか?」


ふふっ・・・

まだ、まだ続く追及ウインク爆笑

気持ちは、分かる👍ニヤリ爆笑


🐰「今回は、

あまり大きな買い物はせず、

食べる事の方が多かったです。

日本に行くときは、

美味しい物を、

食べなければいけませんから。

今回僕は、

ラーメンを食べる決意で」


「食べなければいけない」とか、

「食べる決意」とか、

どれだけの意気込みなの?ウインク

もう、

可愛いしかない❗爆笑爆笑


G「ラーメン❗

どこか特別な店のラーメンが、

食べたかったの?」


🐰「ひとつあったんですが、

月曜日定休・・・」


G「おっと!」


🐰「3軒、

リストアップしてたんですが、

全部月曜日休み」


G「全部?」


🐰「そう、全部」   


G「ちょっと待って。

タイのラーメン店も、

月曜定休の所が多いけど、

日本も同じく、

月曜日が休みなのね。

で、どうしたの?

ラーメン、食べなかったの?」


なんか・・・

Godjiさんと、

Winの会話が、

お姉ちゃんとと弟みたいになってる・・・・

ほのぼのしちゃうわ照れ


🐰「いえ、食べました。

開いてる店を探して」


G「なんで今回は、

絶対ラーメンを食べたかったの?」


🐰「僕はラーメンが好きじゃなくて、

今まで食べて来なかったんですが・・・

前回の日本でラーメン食べてみて、

すっかり気に入って、

クセになりました。

生麺で、

スープは秘伝」


うん、うん・・・

日本のラーメン、

美味しいよね✨


Winは、

日本の鰻も、

タイとは全然違うと言ってるし、

本当に、

日本食や味付けが、

合ってるんだろうねニコニコ


日本での滞在中、

ジムでの運動もしなかったと聞いて・・・


少しは、

ゆっくり出来たのかなあと・・・🍀

Bright一緒に、

ゆっくり過ごす時間が、

少しは、

有ったのかなあと、

思ったよ🐺✨🐰


日本を愛してくれて、

有り難うおねがい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この番組に出た後、

Winが、

病院で点滴を受けたと、

知りました😭


海外での仕事も増えて・・・

体調管理とか、

難しいかも知れないけれど・・・😢


本当に、

本当に、

自分を大切にして欲しい・・・🥺


Winと、

Brightの、

健康と幸せを祈ります🙏🍀