【防弾少年団】Disney+ KOREAでNewチャプタークリップ公開 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

最終話まで配信されたので

最新の配信分で作成された
新しいチャプタークリップが公開されてましたね指差し





とりまテテちゃん

この肌の質感ヤバいんよ昇天



テテちゃん人間味凄く感じられるよね💜




実は、

長男留学目前高校入学の手続きやら

とにかく長男のことでバタバタしてて

まだ最新の配信分が見れてないんですが


今日気付いたんだけど

Disney+ KOREAのショート動画で

揺れ18禁ジョングクとか🔞




ジン君斬髪式??の様子とか
一部配信内容が投稿されてんのね驚き




けっこう良い部分が投稿されてて

Disney+ KOREAで投稿されてる部分見たら

課金しなくても

ハイライトとかショート動画だけで

全内容が十分に網羅できてしまいそうだな💦と思いました😅





とにかく、
ジン君斬髪式??ショート動画のタイトルが

髪型の出来は顔! 何をしてもかっこいい」なんだけど

本当それなぁー物申すですね
むしろ、どんな髪型でも可愛い🐹💜



✽画像等お借りしました