【防弾少年団】ちょいと言わせて、ねんどろいどフィギュアさんよ… | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今日のグッズ買えなかった悲しみに打ちひしがれてるなか


公式からこんなお知らせが…

FC会員限定ねんどろいどTinyTAN受注販売決定!



て、



なんで「ねんどろいど」がFC会員限定受注販売できて




メンバー制作グッズFC会員限定受注販売できないねん!?






そう思わん?真顔






そんな風に思ってたらさ

セブンネットTinyTANのグッズ取り扱うってお知らせまで…




でも、見て…



ワイらの京さまジンではないか!?ポーン(笑)



京さまジン君の話はコチラ↓




来月、この食玩↑発売されるけど

食玩より安く

そして確実に京さまジングッズが手に入るんか〜ニコニコ飛び出すハート



と、思ったら



ランダム商品だった凝視



京さまジンの道のりも遠いんだな…真顔(笑)




最短は、このポーチ買うしかないんか…


京さまジぃ〜ン😭
(お前は誰ペンだよ!?www)







あ、最後にもう一つ

ねんどろいどについて言わせて…

一瞬、ジン君人参持ってんのかと思った🥕💦w






✽画像等お借りしました