22日第三弾は
不摂生を解消すべく、先日の片縄山に続いて
筑紫野市の天拝山に登ってきました。
 片縄山とは異なり急なところはありませんが
ひたすら山道でした。
まっ、山なんで当たり前ですがね。
ここは、初めてですが丁度良い散歩コースなんでしょうかね、
沢山の方が登ってました。

  

 展望台から福岡空港が遠くに見えましたので
早速65倍ズーム、お~これは凄い。

 

スターフライヤーが離陸しているのが分かりました。

 

展望台上空で待ち伏せ。
やはり、シャチですね。

 

 山登りなのか飛行機撮影ポイント探しなのか。
まっ、よかたい!
筑紫野界隈もちゃんと撮影してますので・・・。

 

 

 
 
夕方からは、久々に映画を観に行きました。
久々に充実した休みでした。
今年の様に連休が続くシルバーウィークですが
次は、2026年らしい・・・。