ルアーDEフィシング⑥ ダブルHIT❢ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク キスマーク

週末はあいにくにの天気で釣はお休みぼけー

本日は有給休暇を頂きサーフへ出勤グラサン

苦節40年勤めた職場での再雇用も

3月一杯で終了する為、有給の消化に

努めている今日この頃です。ぶちゅー

1月22日 月曜日 中潮 9時 

干潮からの上げ始め

三崎瀬戸のデーダーでは水温は17度台

これなら問題無い様です。

気になるポイントを数ヶ所チェックしながら

いつものポイントへ向かいました。  あしあし

先日ヒラメを確保したポイントで少し粘りますグラサン

先発はバイブレーションをチョイス

暫く泳がせましたが、答えが出ません…ガーン

次は遠目から手前までの広範囲を

ウェッジ95Sで攻める作戦で…恋の矢

4投目 20m程手前

ストップ&ゴーでボトムに着底と同時に

   HIT クラッカー

手応えからサイズは期待薄と感じましたが、

やはり、40㎝手前のソゲちゃんでした。

 

 

1時間程でいつものポイントへ移動です。あし

同じ作戦で恋の矢

バイブレーション、シンキングペンシルと

泳がせましたが…  反応はありませんえーん

ここで、ワームをチョイス

静ヘッド20g

パワーシャッド4INにアシストは

ヒラメシャフト+5番フック

2投目

駆け上がりの手前で HITクラッカー

これも、40㎝程の小さなゴチ君

アシストフックを食ってます👌

この後30分程粘りましたが

妻とスシロー行く時間が迫っている為

11時タイムアップぼけー

 

スシロー 三浦海岸店 - 三浦市南下浦町上宮田/回転寿司店 ...

 

今日も2時間で2枚ゲッツグッド!グッド!

型は別として好調子を保っておりますほっこり

まだ、行けるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

アディオスパー

ロッド ラテオ96ML

リール エクスセンス3000MHG