ルアーDEフィシング③ アメフラシ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^ キスマーク 

 

先週末は悪天候でパスした為

10日振りのサーフです。口笛

中潮  水温17℃

満潮 AM7時 干潮 PM12時

 

9時サーフIN メラメラ

 

いつもどうりランガンしつつ

 

 

 

 

クロダイ師も相変わらず、ガンバってますネメラメラ

 

 

 

前回釣れたシークレットポイントへ到着ビックリマーク

 

 

しかし

1時間以上

魚信はありません。笑い泣き

すると、

近くのアングラーさんが

良型のマゴチとヒラメを

確保しておりました。ラブ

羨ましラブラブラブ

 

ここで更に、先へ進むと

赤シャツさんが居りました。

今年は未だ、ヒラメに出会えていない

様ですね。ハートブレイク

 結局、午前はアメフラシだけ。しょんぼり

 

 

12時午前の部終了

 

昼食後ラーメンラーメン

午後の部

PM2時30

ポイントに到着すると、

午前見かけてたアングラーさんも

すでに、午後の部を開始してました。キョロキョロ

 

そこで、少しだけ情報交換。ウシシ

午前のヒラメとマゴチは、

この流れ込みの延長5~6m

の足元でのHITしたそうです。

未だ、マゴチも釣れるんですネびっくり

 

 

しかも、お互いご近所さんでした。びっくり

世の中広いようで狭いですね!

 

あっという間に、

本日も5時の終了時間です。えーん

 

 

残念ながら、アメフラシだけでしたが、

ルアーは3個もLOSTした1日でした。ショボーンショボーンショボーン

 

アディオスパー