7月2日湾内鯛ラバ乗合午前便❗️ | 遊漁船 釣鯛洋~つりたいよう~

遊漁船 釣鯛洋~つりたいよう~

錦江湾を中心に鯛ラバ、ライトジギング、餌釣りの楽しさをご一緒しませんか?
谷山和田港から出船してます!
℡ 090-1977-8285 中村 お気軽にお電話ください。

 7日(日)募集中です😍

よろしくお願いします🙇


 毎日雨が降り続きましたねぇ❗️

久しぶりの晴れなので、4名のお客様と近場に鯛ラバ出船しました😍


 朝からあまり反応が良くなく、イトヨリしか釣れません😭😭


しかし8時頃から、地合い突入‼️



 まずは、真鯛ゲット❗️

からの



 67㎝ 4Kgオーバーのまるまる太った大型真鯛❗️






久しぶりの登場❗️


 良型のブリをゲット😍😍😍










 バラシも有りましたが、全員真鯛ゲット‼️


一時間位で地合いも終わりましたよ〜

11時過ぎに納竿でした。



 4名で真鯛8枚 サイズは悪くないです😍


  まあまあじゃないですか⁉️