博多の夜。 | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba



{E1B72077-471D-44E4-8499-34CE92A7E068}

博多グランドハイアットにて。

今回お呼び頂きました皆様ありがとうございました!





そして博多の夜



{5563E070-A792-4978-9FA1-40CA0BF8B471}




グランドハイアットでのLIVEが終わってから街へ繰り出しました。




{8A1ADC96-BC84-4745-985C-9FB024BB09AB}





{1E38C8A0-BB38-49BB-8A49-8948F311EA88}





{255AD9AC-5834-46BB-B6DE-4F09A6485061}



博多に来たらやっぱり屋台でしょv



去年も来たけど、やっぱりこの街好きやなー



当日は飛行機での睡眠のみだったので早々とホテルへ戻り爆睡 ^^;


今度はゆっくり遊びに行きたいもんです。





そして翌日の昼は



{60223847-C1EA-4EE3-9F00-B24477C1C4C7}


やっぱりラーメン 笑


ネットで調べたら一双ってラーメン屋が1番人気っぽかったけど、駅前は渋滞で断念して博多駅にあるラーメン通りへ。


そこで調べたらShinShinってとこが1番人気やったけど大行列でまたまた断念。。

その次に人気と思われる一幸舎に行きました。



うん、うまい!!



あ、俺ネギだけ好き嫌いあるので、全部ネギ抜きです 笑