鹿島神宮続き・ウナギを食べて 常陸利根川に向かいます | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

その先は その水が流れる「庭園」になっています。

 私と「雪乃さずきさん」は、庭園で、「鹿島神宮」最後の撮影をしました。天気が良かったです。暖かで、何となく気持ちが良かったです。

 この後、お腹が空いたので、「雪乃さずきさん」が大好きな「ウナギ」を食べに向かいます。向かった先は、「JR潮来駅」前にある「ウナギ屋さん」です。

一人前3000円特上を注文しました。

 「駅前」ですが、人が歩いていませんね。私たちは 1時間 このウナギ屋さんにいましたが、

他にお客さんは 入って来ませんでした。

 食事の後は、潮来を流れる「常陸利根川」に出ました。

今は観光シーズンでないので、「潮来十二橋巡り」は出ていません。

私と「雪乃さずきさん」は、人気のない「潮来十二橋巡り」の舟の脇で、

「水郷」の写真を撮りました。

 帰ります。千葉まで、1時間ほどで帰れました。高速道路は早いです。

「雪乃さずきさん!、有難う御座いました!」

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!