皆の陣で望むと道が開かれる | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   こんにちは😃

   今日も30°超え‼️

   

   暑さに弱いので厳しい季節が   

   やって来ました!

   

   初クーラー入れながら

    ダイヤリー講座でした飛び出すハート







     毎回バージョンアップを

     目指しながらも



     今回は

     マスキングテープを

    取り入れてみよー♡という事で

     zoomの方はごめんなさいでしたが




 めっちゃ楽しかったですうー✨


  



   めっちゃデコって笑笑


    キャピキャピ笑笑



   参加者様のお声①

   下矢印下矢印下矢印

美穂先生、ありがとうございました😊

シンプルでいて、すごくわかりやすい流れの解説🙏

お勉強になりました🌱

今後の私のダイアリー講座も、

シンプルを目指します💓


参加者様のお声②

    下矢印下矢印下矢印


美穂先生

今日も心地よい学び、気づき😊ありがとうございました


基本に立ち返り、また一歩一歩🐢👣🐾学びますぅ

また、よろしくお願いします


   参加者様のお声③

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今日はありがとうございました(emoji)

次のダイアリー
たくさんデコって自分の関係のところ目立つから♡
より意識していけそうです。
使うのが楽しみです(cony sparkling eyes)
今の第5の城。与えられている課題クリアして次に進めていける自信があるのはダイアリーのパワーに気付けたからです。もっともっと活用していきたいです😊

ありがとうございました♪

参加者様のお声④

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

美穂さんのターバンとダイアリーのグリーンがリンクしてて素敵です〜💚
こちらこそ、楽しい講座をありがとうございました😊

城と紋章にはストーリーがあっての順番だったというのが腑に落ちて、これからは自分と関係のないところの期間も意識して楽しめそうです!
また、260日の目標は具体的にして、叶った時期が私の場合はいつか実験したいと思います!※10キロ痩せて、目標の服を着る!とか😁なかなか痩せないので今度こそ💪

あと、月の満月と新月のところはスルーしてたので、これからは活用しようと思います。上弦の期間の食べ過ぎは注意ですね😆私にはとても重要な情報でした。

今日学んだことを活かしてより深く深く深くマヤを味わう260日間にします🌟

ありがとうございました😊

美穂さんの話はやっぱ楽しいですね〜☺️

参加者様のお声⑤
↓↓
こんばんは。
今日はありがとうございました😊

久しぶりのzoomで使い方をすっかり忘れており、画面グルグル、マイク使えずですみませんでした😅

受けながら、前の手帳を見直してビックリしてました!
やっぱりマヤ暦すごーいっっ!!って✨
ここ数年凄くしんどい期間を過ごしてきたので、今日講座が受けられたことが、ギフトみたいに思えました🎁

ダイアリー講座は過去にも受けたことがありますが、先生の講座が一番わかりやすかったです😊

私が最初にマヤ暦の講座を受けたときに、先生みたいに私も怖いと思って、人に会わず、出来事を避け、引き篭ろうとしたことを思い出しました 笑

完璧主義の星と、心配症の魔法使いだったから 笑

今日はたのしかったです。
ありがとうございました♡
また機会があれば、別の講座を受けさせてください😊
よろしくお願いします🙇‍♀️


参加者様のお声6

美穂先生

ぼやけていた部分がはっきりしました✨
赤い龍からの20の紋章の意味
第一から第五の城まで
先生の説明がわかりやすくとても勉強になりました。

手帳を使ってくださっている方が今30人ほどいてくれてますが
満足なサポートができていないので
次の260日は気持ち入れ替えて
愛用者さんと絡んでみます!!



♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

嬉しいお言葉を有難うございました♪






  今期も黄色い人期間に

    しおり🔖カードが!!



    楽しみすぎるー‼️


    今期は

    ガイド➕太陽の紋章期間➕反対キン


    におっきな夢が叶ったのですが



    今度も何かありそうです♪

    k96.k97にしおりが‼️





     皆、それぞれの

     オリジナルダイヤリーが

      出来上がりましたねイエローハーツイエローハーツグリーンハーツキラキラ






  ╰(*´︶`*)╯♡参加有難うございました✨




    次回は

    下矢印下矢印下矢印下矢印