kin256黄色い戦士黄色い星音9 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ね!

   【愛の暦】1/29

kin256黄色い戦士黄色い星音9




  さて!!昨日の青い鷲のエネルギー
次への仕掛けやビジョンは見えたかな?(๑・̑◡・̑๑)

今日は原点回帰からドラマが始まるような感じです


   【戦いの力・チャレンジ力、自己との戦い・】    


                         【問う】


  疑問は 成長の種‼️  でございます


           問題や疑問点などがあったら


               深く掘り下げて

  胸に手を当てて 問いてみてね   ✨✨✨


           理想と現実が両方過剰になって

   外の世界に連れ出してもらうみたいな

    場面があるかもしれません✨✨ 


  今日は貴方の夢や目標などを

   自分からどんどん発信し説明し、

  ダイナミックに行動する事でシンクロを

    引き寄せます✨\\\\٩( 'ω' )و ////


   おまけに今日は今年最初の上弦の月

   満月へと向かう中間地点です♡




自分の考えで動かした駒がちゃんと機能し、

周囲からも熱を帯びたフィードバックが返され


とてもスムーズに、熱く回っていくような気配!!


   

             専門分野を深く学んでみたり

                     腰を据えてじっくり

            心の声に対応していく時間は


  やがて貴方の庭が豊かに描かれます




                        大切なことは

            道行く過程の中にあります✨✨✨


                               今日は 

想像もしないようなところに

         道が開ける日


意外性を退けないようにしましょうね~~‼️✨


           チャンスがきたら
             否定せずに
        挑戦!(^ω^)✨挑戦‼️✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


♦️13年サイクルと易の紐解きセミナー♦️

ディスカッション形式で、チャクラの13年サイクルの52年間を 勉強して参ります✨


*易経入りの13年サイクル年表がついています

 その他 統計表も資料としてお渡し致します✨


今回は週末の日程増えました✨✨


2月

 11日(土・祝)

チャクラ3系

 23日(木・祝)

チャクラ4系

 3月18日(土)

チャクラ0系

4/1日(土)

チャクラ2系


 申し込みはkin36ヨーコちゃんのblogから

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3/11(土)

10時〜17時


マヤと心理学の融合講座①

10時〜17時

11000縁

傾聴、心構えなど

ワーク交えてじっくりやりまーす✨




今後のスケジュール

 3月末までアップしております♪

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    リクエストなどありましたら

     お申し付けくださいませ✨✨

      空いてる日は

 講座スケジュールにアップしております♪




       お問い合わせ

        ↓↓↓↓

 メール mayanmiho@au.com    LINEからは下矢印



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い星の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#兎年
#上弦の月
  #13のエネルギー
  #トキメキの中にチャンスが潜んでる
  #傾聴
  #想像もしないようなところに 道が開ける日
  #動き出す
#ドキドキワクワク
#挑戦
#心のあり方
#銀河の音9
#山地剥
#kin256
#黄色い戦士
#問う