1/30 13年サイクル講座♦️4系編♦️ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   今日は13年サイクル講座
          チャクラ4系編でしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
   札幌、小樽、広島、静岡、岐阜、埼玉
    から13名参加して頂きましたー♪✨✨


    モーおーっ❣️
  めっちゃ面白かったー❣️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

   何故❓チャクラ4系は
   長期戦に強いか
   短期スパンではなくて
    長ーいスパンで捉えていくのか?

   よーく掴めた気がします♪✨✨✨

    もー年表をしっかり
    振り返ってくれたのが
    滲み出る過去の話…
    貴重な体験と想いを
    この時間をとうして
  伝えてくださりありがとうございます😭

    そして 姉妹だとよくわかる事
    姉妹だけど鏡の向こうという方が
   k209の赤の一年目から
   2年目の話でまー感動秘話に
   zoom内は鳥肌な空間へゴルフゴルフゴルフ


    毎回思うのですが
    参加者さん達のキンナンバーと
    家族や年回りの縁が
    必ず有る事バレエ付けまつげ付けまつげ付けまつげ付けまつげ

    このお話しの中心になる方の
     話を皆でシェアする時間に
     こんな出来事、あんな出来事と
     整理整頓が始まって
     過去の棚卸しが始まると
     まわりにも思い出す現象が
     必ず起きるんですね❣️

     そこからまた
  まさかのドラマが聞けたりするんですが
  このメンバー1人でもかけていたらびっくり
   きっと聴けないお話しなんだと思うと
 つくずく天の配置に感謝感謝でございます

  そして体験談を皆で追体験出来る時間は
   宝物でありこの講座の醍醐味です✨


  あー✨楽しかった✨❤️

  それぞれの人生のマイストーリー 

   聴けない話を聞けるのは
   参加者さんのおかげで成り立つこと
    心から御礼を申し上げたいです!

 参加いただきありがとー✨❤️
 次回は










光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所
#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い太陽の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第1の城
#そろそろ具体化
  #札幌
#一貫性
#13年サイクルと易の読み解き講座
#易講座
# 整理整頓
#記憶が近ずく
#価値観の転換
#銀河の音8
#イラスト
#具体化する

#kin47